クリスマスパーティーのテーマの選び方

このQ&Aのポイント
  • 勤務先の福利厚生の関係で毎年クリスマスパーティーを職員間の交流を図るのにやってます。今年その準備委員に白羽の矢が当たってしまいました。
  • 毎年テーマを決めているらしく去年のテーマはHappy Merry Xmas ウィッシュ!その他候補としてグーなクリスマス.言うよねーやがばいクリスマスなど上がりました。
  • 今年も考えないといけないんですが、正直ネタがありません。新型インフルに負けるな的な事をテーマにしたらよろしくないとの言葉を上司にいただきました。今流行りのお笑いなんかの言葉をいれないといけないらしく正直困っています。お笑いや流行りの言葉に詳しいそこのあなた!!あなたならどんなテーマを考えますか?よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマスパーティーのテーマ

勤務先の福利厚生の関係で毎年クリスマスパーティーを職員間の交流を図るのにやってます。 今年その準備委員に白羽の矢が当たってしまいました(泣) 毎年テーマを決めているらしく去年のテーマはHappy Merry Xmas ウィッシュ! その他候補としてグーなクリスマス.言うよねーやがばいクリスマスなど上がりました。 今年も考えないといけないんですが、正直ネタがありません。 新型インフルに負けるな的な事をテーマにしたらよろしくないとの言葉を上司にいただきました。 今流行りのお笑いなんかの言葉をいれないといけないらしく正直困っています。 お笑いや流行りの言葉に詳しいそこのあなた!!あなたならどんなテーマを考えますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112512
noname#112512
回答No.1

ズクダンズンブングンクリスマス  (はんにゃ) 友愛クリスマス (鳩山総理) イチローに続け!新記録樹立クリスマス (イチロー)