• 締切済み

Windows VistaにVectorの「どこでも発車ベル」のダウンロードができない

現在 Windows Vista を使っています。 Vectorのフリーソフト「どこでも発車ベル」をダウンロードしたいのですが、上手くいきません。 XPの時には問題なくダウンロードができて、解凍し、使用することができました。 PC初心者ですので、「どこでも発車ベルが使用できるように、順を追ってダウンロード、インストールまで」を教えていただければと思います。 ちなみに「発車ベルスイッチ」は持っています。 そして、発車ベルの音源はPCに取り込んでいます。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

動作OSのリストに Vista が無いようです。対応外じゃないですか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se340393.html