• ベストアンサー

ベクターのフリーソフトがうまくダウンロードできない

ベクターのフリーソフトを手順どうりダウンロードして 解凍ソフトを重ねて 解凍してみると何故か全て、エキサイト壁紙マネジャーの絵になります。 どんな、フリーソフトをダウンロードしても全部 壁紙マネジャーになるのです なぜでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

壁紙マネジャーを終了してから ダウンロードしてみては いかがでしょうか? そのソフトが 余計なことをしているのかもしれません。