• ベストアンサー

女性とのデート

今まで女性とデートして楽しいと思ったことが全くないんですが、皆さんは異性とデートしてて本当に楽しいですか? 私はデートするのが憂鬱で仕方ないです。 出来れば回避したいです。 でも結婚とかしなきゃいけないし、、、。 どんな部分が楽しいですか? どこへ行ったり何をしたりしたときが一番楽しいと感じましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5327464.html ↑ 何を回答しても、こんな考えの男じゃ「理解不能」だろ?。 「一生独身」でいればいいだけだよ。 簡単だろ?。 お前みたいな人間が「結婚を考える」。 それが「間違い」と言うコトに、早く気が付け。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30~40歳くらいの女性にとってのデートって?

    30~40歳くらいの女性にとって「デート」ってどういうものでしょう? 彼氏と出かけるときはもちろんでしょう。 好意のある異性と出かけること、知り合い程度の異性や親しい同性とでかけること、どこまでをデートと呼びますか?

  • 女性からデートに誘うのは…

    女性から水族館デートに誘われたらどう感じますか? 気になっている異性じゃなくても行きますか? ※できれば何度かご飯(2人きりは1回だけ)も行ったことがある異性っていう前提で考えて頂けたら嬉しいです。

  • デート前の憂鬱な気持ち

    高2女です。 私は異性とデートすることになるとなぜかすごく憂鬱になります。 それが彼氏であっても、手をつないだりキスすること等は大丈夫なのですが、デートとなると行きたくなくて泣きたくなるくらい憂鬱になります。 憂鬱なのを乗り越えてデートにいってみると基本楽しめることが多いのですが、その憂鬱な気持ちを乗り越えるのがすごく大変です。 この気持ちのせいで、好きだと思っていた彼と別れたこともありますし、気になっていた異性からの誘いを断り続けたこともあります。 このような気持ちになるのは相手のことが本当は好きじゃないということなのでしょうか? 人見知りでシャイな性格なので、恥ずかしさや緊張することから憂鬱な気持ちになるのでしょうか? この気持ちの原因はなんなのか、克服する方法、同じような経験のある方等回答お願いします。

  • デート代はどうしていますか?

     初めまして、初めて書き込みさせていただきます。  いわゆる結婚相談所等で紹介された、異性とのデート代で考えています。やはりホテルのレストランやロビーラウンジでお茶や食事をするとなると思います。が何人もの異性とお会いすると、やはりお金がかかりますよね。結婚相手が決まれば、安いかもしれませんが、デート代はすべて男性である自分が払っていますが、相手が決まらず、お金だけが出て行きます。  皆さんはどのようなデートで、お金はどのようにしていますか?

  • 異性としてのデートか友達としてのデート??

    皆さんは異性とデートをするとき そのデートが異性として好意をもっていてするデートなのか もしくはただの友達と一緒に遊びに行くだけなのか どのように皆さんは判断しますか??? たとえば、やっぱり手を繋ぐとかで判断するのでしょうか?? じゃなければ、相手の態度とかから判断できるのでしょうか?? 皆さんの経験やお考えを教えてほしいです。 恋愛する前、皆さんやっぱりどっちなのかで相当悩みますよね?? 僕も今そのような状況ですお願いします。

  • 好きな女性をデートに誘いたいのですが

    25歳の男です。いままで一度も女性と付き合ったことがありません。女性に興味はあるのですがうまくコミュニケーションができなくて好きな女性ができても気持ちを伝えられずあきらめていました。今年で25歳になるので結婚や将来のことも考えたいし女性と付き合ってみたいと思うようになりました。現在いいなあと思う女性が近くにいるのですがどうしたらいいと思いますか?たまに話しかけてくるときがあって僕は話題づくりが苦手なのでお任せするのですが、嬉しいのと緊張のしすぎでうまくしゃべれずおかしなことを言って笑わせてしまいます。その女性の前ではリードできて頼れる男になりたいのですがどうしたらいいと思いますか?現在「デートに誘う」を目標にしています。

  • どこからがデートでしょうか?

    先日、いつもより少し早めに仕事を上がるとき、職場の女性の同僚から、「今日はデート?」と聞かれました。 「いや、(女性と2人で)ご飯を食べに行くだけですよ」と答えると、「それってデートじゃないの?」と言われました。 私の中では、付き合ってる2人ならご飯でも飲みでもデートだと思いますが、そうでなければ異性と2人きりでも食事は食事、飲みは飲みです。 付き合ってなくても、2人きりで何の用もないのに食事+αで出かけるならデートかなと、勝手に判断していました。 皆さんの中では、デートって何でしょうか? ちょっと疑問に思ったので、簡単に答えていただければと思います。

  • デートしたこともない

    こんばんは。 突然ですが、デート経験のない20代後半の人ってどう思われますか? ちなみに女性と手を繋いだこともない天然記念物です。 自分のことですが、みんな普通に異性と楽しんでいるのでしょうか。 自分は、に女性と仲良くしたいとか触れたいとか思いますが、 頑張っても無駄に終わることが多く、いまは仕事と趣味で満足してしまいます。 デートなんて考えるだけでも気を遣うし、あれこれ考えなきゃいけないし 大変だなぁと思います。(したこともないくせに) なんかもっと積極的に動かないとマズイのかなとか、少し不安でもあります。 そこで質問なのですが ・みなさんデートって普通にしていますか?どれぐらいの頻度で? ・大変と思わないぐらい楽しいものなのでしょうか?具体的に何をしていますか? だいたいの年齢層(10代、20代、30代・・・等)と性別も 合せて教えていただけると助かります。

  • お酒が飲めない女性とのデート。

    お酒が飲めない女性とのデート。 私(男性)はお酒が好きです。 いままでお付き合いしてきた女性は偶然なのか、みんなお酒が好きや強い女性でした。 昼間のデートはともかくとして、夜のデートは必ずお酒がともないます。 食事して食事中にもお酒、その後、バーやラウンジに行くなど、お酒が好き同士なら立派なデートコースになります。 ところが、この度の女性はお酒が飲めません。 いままで飲める女性ばかりだったので飲みに行ったりハシゴするのも無意識にしてましたが、ふと飲めない女性とのデートはどうするんだろうと思いました。 食事はいいとしても、その後、飲みに行ったり、ショットバーなんかは行けないような気がします。 彼女、もしくは彼氏が飲めない場合、夜のデートはどうされていますか? よろしくお願いします。

  • 女性がデートに来てくれない

    私は男性です。職場の女性が気があるような態度をとってきたのでメールを送って みたところ普通に返してきたのでデートのお誘いをしてみました。すると断られました。 その後メールを送るのをやめたのですが、女性のほうからメールを送ってきたので またデートに誘ってみたら、また断られました。 わたしがほかの女性に近づこうとすると、邪魔をしてきます。何がしたいのでしょうか。 早いところデートに誘って、セックスをして性的欲求を満たしつつ、部屋の片付けができるのかなど結婚の 対象となる人物かを見極めたいのですが、わたしのそういう打算的な行動がダメなのでしょうか。