• ベストアンサー

女性とのデート

今まで女性とデートして楽しいと思ったことが全くないんですが、皆さんは異性とデートしてて本当に楽しいですか? 私はデートするのが憂鬱で仕方ないです。 出来れば回避したいです。 でも結婚とかしなきゃいけないし、、、。 どんな部分が楽しいですか? どこへ行ったり何をしたりしたときが一番楽しいと感じましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5327464.html ↑ 何を回答しても、こんな考えの男じゃ「理解不能」だろ?。 「一生独身」でいればいいだけだよ。 簡単だろ?。 お前みたいな人間が「結婚を考える」。 それが「間違い」と言うコトに、早く気が付け。