• ベストアンサー

ウォールステッカーを格安で手に入れたいです。

ウォールステッカーで部屋を飾りたいとおもっていますが、予想以上に高値です。格安で手に入るサイトを知っている方がいましたら、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keiki-gon
  • ベストアンサー率51% (82/159)
回答No.1

手作りしたらどうでしょう。 「手作り ウォールステッカー」で検索すると 作り方がたくさん出てきます。

cocofan
質問者

お礼

検索した結果、たくさん作り方が出てきました。 材料費もあまりかからなそうなので、ぜひ挑戦したいと思いました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウォールステッカーを作りたい

    ウォールステッカーを自分で作りたいです。 ウォールステッカーのような透明なシールに、自分で絵を書くか、プリントして貼れるものを作りたいです。 なんでかというと、市販のウォールステッカーの、デザインがもう少しこうならいいのに… とか、蝶がもう一匹いたらもっと素敵なのに と思った時に、自分で作って貼りたいんです。 紙とかではなく、透明な透けるシールかシートに書いて貼りたいのですが、何かいいものないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ウォールステッカーの印刷について

    オリジナルデザインでウォールステッカーの印刷を考えています。 日本の壁紙程度の凹凸のあるところにも貼れて、何度でも貼ったりはがしたりできるもの、さらに子供が舐めてしまっても安全な素材、などが希望です。 http://www.roommates-japan.com/faq/ こちらで扱っているステッカーの素材(シール本体:PVC(非フタル酸系可塑剤を使用))が希望に近いのですが、このような素材のステッカー印刷ができるところは、日本にあるでしょうか?ステッカー印刷会社数社に問い合わせてみましたが、できないと言われました。 ちなみ上記サイトの商品はアメリカ製のようです。 よろしくお願い致します。

  • ステッカー

    アーティストのステッカーが欲しいのですが、どこで手に入るのですか?やっぱりライヴに行かないとダメですかね。購入できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • 切り文字ステッカーを作りたい

    切り文字ステッカーを作りたいのですが切り文字の元になるアルファベットとかの文字がなかなか見つかりません。 どなたか切り文字に使えそうな文字のサンプルが手に入るサイトとかを知っている方はいませんか?

  • あのステッカーって何ですか?(日の丸ステッカーではない)

    日の丸ステッカーのように飾られているハートを逆さまにした形のステッカーって何のステッカーでしょうか? 気になって仕方ありません。 ちなみに、オークションサイトには出品されていないようです。

  • ステッカーについて

    アメリカにいる友人から自動車に貼るステッカーが欲しいと言われ探しています。日本風のもので大きなサイズのものを探しているのですがなかなか見つかりません。自動車用のものでなければ見つかりそうなのですが、当方まったく車に関してはわからないので、ふつうのステッカーと自動車用のものとではかなり違うのでしょうか?雑貨屋や文房具屋で売っているステッカーでも大丈夫でしょうか?また、もし自動車用の日本風ステッカーが購入できるサイトなどご存知であれば教えていただきたいです。お願いします。

  • ステッカー

    Futabaやヒロボー、それから京商などのロゴをダウンロードして、自作のステッカーを作りたいんですけが、誰かいいサイトを知ってる人がいれば教えてください。それから、空物に関するラジコン関係の、自作ステッカーが作れるサイトなら何でもいいのでお願いします。

  • ステッカー

    車のリアガラスに貼るステッカーを探しています。 貼ったら絵柄だけが切り抜けるカッティングステッカーと いう物です。 自分のオリジナルを作ってくれるところは沢山あるのですが デザイン済みのステッカーを売っている所はあまり見つかりません。 そういったもの売っているサイトがあれば教えてください。 文字だけのじゃなくて欲しいのはイラストのシールです。 カッコいいのがいいです。 確認済みサイト http://members.aol.com/Sharakutei2000/ http://www.studio-asymmetry.com/index.html

  • テープのようなステッカー探してます!!

    カテゴリー違いだったらすみません ギターにステッカーを貼りたくてステッカーを探してるんですけど 細長いテープのようなステッカーって売ってますか? もし売ってるんだったらサイトとか教えてください!

  • かわいいステッカーないですか?

    APEに乗ってる者です。なにかかわいいステッカーがないものかと、日々ネットなどで探してるんですが、いまいちいいサイトが見つかりません。 なにか、おすすめのサイトがあったら、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう