• 締切済み

切り文字ステッカーを作りたい

切り文字ステッカーを作りたいのですが切り文字の元になるアルファベットとかの文字がなかなか見つかりません。 どなたか切り文字に使えそうな文字のサンプルが手に入るサイトとかを知っている方はいませんか?

みんなの回答

• yama_
回答No.2

あなたのパソコンにもいろんなタイプの文字(フォントといいます)が入っていると思います。 これを大きく印刷して使うのはどうでしょう。

noname#97655
noname#97655
回答No.1

本屋さんに有りませんか? 私は本屋で手に入れました。いろいろな文字があり1冊でかなりの厚みが有ります。 本屋さんに問い合わせをして取り寄せをされてはどうでしょうか?

hotstyle
質問者

補足

本屋でその手の本を手に入れれば簡単に手に入るのですが何分予算的に問題があるのでお金がかからない方法で探したいのです。