• 締切済み

からかわれたのでしょうか?

先日、気になる男性と飲み&カラオケに行ってきました。 そのときに、Mr.ChildrenのHANABIを歌ったのですが・・・ 「ミスチルのHANABIを(私と)一緒に歌いたかったんだ」 と言って抱きしめられました。 その日は、その後はなんとなくラブラブな雰囲気で楽しかったです。 帰るときも、「30分でも顔見れるときは会いに来ていい?」と 言ってくれて嬉しかったです。 でも・・・ 翌日、昨日はありがとうメールはあったのですが・・・ それから、メールはありません。 なんとなく寂しくて、今日1通メールをしてみたのですが返事も まだきません。 お酒もそこそこ飲んでたし、酔っ払ってからかわれただけかな?って 思えてきました。 それならそれで、あんまりひきずらないで、今までどおりの態度で ふつうに仲良くやっていこうと思ってます。 その日のことはもう忘れたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

noname#133729
noname#133729
回答No.1

こんばんは。 恐らく、そうでしょう。  からかわれたと言うか 色んな女性に同じ事言っているのではないでしょうか・・・  お酒飲んでても、本当に好きな女性に対して、そんなに簡単に抱きしめられるものでは有りません。(よほど女性慣れしてないと)  その男性 もてるタイプなんでしょうね。  、「30分でも顔見れるときは会いに来ていい?」        ↑     これ いかがなものでしょう。   いかにも気を引く文句ですね 30分というのが怪しい   メールが来ないというのも じらして気を引こうという作戦?   貴女は魅力的に感じるかも知れませんが、男の私からすると、   この人 貴女に対する本気度とか、誠意は感じられませんね。   いわゆる 遊び上手 と言うやつでしょうか。   カラオケで抱きしめられて 純愛に発展する  こんな事は  まず、ドラマでしかないですよ。  現実は、 誠実な男程、女性に不器用で、見た目格好悪いものです。   深入りせず、カラオケ 楽しかったなー  ぐらいの感覚のみの方が良いと思いますよ。

kurumiemy1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 深入りはしないようにしようと思います^^ なんとなくはわかっていたので・・・。