• ベストアンサー

嫌いな男でナイナイ岡村が何故入っているのか??

前もこの質問をされていた方がいましたがまだよく分からないので質問してしまいました! ananの嫌いな男ランキングでナイナイの岡村くんが上位に入っていましたが、何ででしょうか?正直、出川さんや松村さんは分かる気がしますが岡村さんは顔も悪くないしおもしろいし、好きな男に入ってもおかしくないと思います。実際、矢部さんより岡村さんの方が人気だし・・。私の周りもみんな嫌いじゃないって人が多いし。かなり謎です・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okamurice
回答No.13

>前もこの質問をされていた方がいましたが・・・ えー、多分わたしのことでしょうか? 去年の話なんですが、その時は3位でした。 みなさんが書いていらっしゃるような感じなんだろうと、わたしも思います。 組織票説とか、演出(ヤラセ?)説とか。 ま、はっきりしたことはわからないですが。 まあ、いい宣伝というか、ネタというか、そういう捉え方でいいんじゃないでしょうか。 決して人気がないわけではないと思いますし。 たしかに、読者層である若い女性には、あまりよくは見えないのかな?と思います。 ナイナイファン、男性が多いような感じですし。 岡村さんの芸風、嫌いな人は嫌いなんでしょう。 それは仕方ないことですから。でも、わたしは好きです。 ファンってそんなもんですよね。 余談ですけど。 キムタクが10連覇っていうのもね、なんだかな、って思います。 もっといろんな人が出てきたっていいだろう、とか。 今の芸能界、キムタクがいなくなったらどうなるんだろう、とか。 ファンや視聴者がもっといい男捜さないと、だめなんじゃないかなー。 キムタク、嫌いじゃないけど、もっといい男はたくさんいるけどなー。なんて。

その他の回答 (12)

• PAPA0427
回答No.2

人気者は辛いんです。 人気の有る芸能人は、よく言えば個性的な人が多い様です。それだけに、その個性を受け入れられる人と、入れられない人が出てきてしまうんですね。 昔から、きらいなランキングと、好感度のランキング両方に名前がのるは、珍しいことじゃありません。 プラスの意見が多くなれば、マイナス意見も多くなります。それだけ注目されているって事でしょう。

noname#4326
noname#4326
回答No.1

前の質問は見ていないので重複していたらすみません。 岡村さんは、確かに顔はそこまで悪くないので、性格で嫌われているのでしょうね。 岡村さんは若い人から見ると「頼もしくて面白い」と感じられますが、ある程度年の行った社会人から見ると「生意気で礼儀知らず」と受け取れます。年上には受けないキャラクターだと思います。ですから、嫌いな男として票を入れているのは、主にOLさんではないでしょうか。私の周り(社会人)には男女問わず「岡村さんはあまり好きではない」という人が多いですよ。