• ベストアンサー

「○○原価」

「○○原価」というのは 売上原価と製造原価と仕入原価だけですか? (2級まで) よろしくお願いします。

• gutn98
  • お礼率99% (138/139)
  • 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinode11
回答No.1

そのほかに、 ・実際原価 ・予定原価 ・標準原価 ・正常原価 ・全部原価 ・部分原価 ・直接原価 などの原価概念があります。

gutn98
質問者

お礼

いっぱいあるんですね。ありがとうございます。参考になりました。