• ベストアンサー

英検2級追い込み

英検2級追い込み 10月18日に、英検2級の一次試験があります。 過去問一冊、20日day集中ゼミ一冊、それを何度も復習。 と、こんな感じでやったのですが、ほかに、「これだけは 絶対やっておいたほうがいい」ということがあれば、 おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • race-car
回答No.1

今までやった内容が良く理解できていて一次試験に受かりそうな気がするのなら二次試験対策を始めたらいいと思います。 あとは、自信を持ってください!!

myu57
質問者

お礼

ありがとうございます!! 自分を信じます!! 絶対受かります!!