• 締切済み

英検2級について

こんばんは‼私は9月8日に英検2級を受けるのですが、残りの日数での対策を教えて下さい。この資格は大学受験にも影響するので絶対に受かりたいんです。今まではパス単を使って語彙力の強化をし、過去問も解いています。試験本番までは上記を繰り返し行っていく予定です。リスニングを苦手としています。合格法を教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

合格しても、それが大学入試の合否に関係するとは、信じない方が安全だと思います。受験料は寄付と思って気楽に遊んでくることです。