• ベストアンサー

パイプオルガン演奏中の画像を見たいのですが。

お世話になります。 今から18年位前に衛星放送でオルガン奏者「松居直美」さんの演奏を観たことがありまして、それ以来パイプオルガンに興味を持っております。 現在オルガン奏者が演奏中の画像(DVDなど)を探しているのですがなかなか見つかりません。 演奏中の鍵盤周辺をはじめ、コンソール上で奏者が行っている操作が収録されたDVDなどの出版物をご存知の方、その商品の紹介をしていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111031
noname#111031
回答No.2

You Tube でBach Oraganと記入して検索すれば結構、オルガンを弾いているのが見られますが、だめですか?

husqvarna
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうです!このように奏者の手元、足元の詳細が映っている映像を見たかったのです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#157743
noname#157743
回答No.1

どの程度お望みの映像が収録されているかはわかりませんが、取りあえずこんなのを見つけました。 Organ Concert in St Thomas Church  http://www.amazon.co.jp/Organ-Concert-Thomas-Church-DVD/dp/B000BB1MEQ/ref=sr_1_9?ie=UTF8&s=dvd&qid=1253974699&sr=1-9

husqvarna
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ご紹介頂きました商品の購入を検討いたします。 ありがとうございました。