• 締切済み

こんな体型はどうですか?(女性の方へ)

当方180CMで色白で細身です。 ひよわな感じに見られるので、 鍛えようと思いますが理想としては、 ●長身で程よい筋肉 ●やや日焼け肌 なのですが、 これって女性からみてどうですか? 宜しくお願いします。

• dessy
  • お礼率36% (18/50)

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.5

両方程よい感じが良いかと思います。 やり過ぎに注意して下さい。 ホストの方を参考にしてはいけませんよ。

• haha1949
回答No.4

私は女の人は結婚相手なら人それぞれだと感じますが 恋人となると 案外 ブランド思考の好みもうるさくなる気がします。男女とも 好きになれば 関係ない感じもします。 私は180センチで細めが好きですがなかなかいないですよ~最高だと

dessy
質問者

お礼

現行維持派ですか^^ 確かに結婚と恋愛じゃ 求めるものって違いますよね! 参考にさせて頂きます。

noname#95063
noname#95063
回答No.3

その二つは、まさに私の理想です。 頑張って鍛えてくださいね。

dessy
質問者

お礼

理想ですか^^ 頑張ります! 有難うございます。

noname#97470
noname#97470
回答No.2

女性によっても人それぞれだと思うのですが、 あなたの理想はいいとこいってると思いますよ。 私個人の男性への見方を言わせてもらえば、マッチョは嫌ですが,程よい筋肉は好きです。 少しはあった方が頼りがいがある気がしますし。 日焼けに関しては、真っ黒も真っ白も嫌です。 あなたの言うやや日焼け肌が健康的でいいと思いますよ。 いろいろな女性の意見を比べてみてください。

dessy
質問者

お礼

筋肉つき過ぎは逆に嫌なんですね。 何事も程々がいいですよね^^ 有難うございます。

• monica93
回答No.1

>●長身で程よい筋肉  ●やや日焼け肌 いいと思いますよ^^ 私は男性が色白なのは好きじゃないですね^^;

dessy
質問者

お礼

色白は好きではないんですね。 では軽く焼く方向で^^ 早速のご回答有難うございます!