• 締切済み

こんな体型はどうですか?(女性の方へ)

当方180CMで色白で細身です。 ひよわな感じに見られるので、 鍛えようと思いますが理想としては、 ●長身で程よい筋肉 ●やや日焼け肌 なのですが、 これって女性からみてどうですか? 宜しくお願いします。

  • dessy
  • お礼率36% (18/50)

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.5

両方程よい感じが良いかと思います。 やり過ぎに注意して下さい。 ホストの方を参考にしてはいけませんよ。

  • haha1949
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.4

私は女の人は結婚相手なら人それぞれだと感じますが 恋人となると 案外 ブランド思考の好みもうるさくなる気がします。男女とも 好きになれば 関係ない感じもします。 私は180センチで細めが好きですがなかなかいないですよ~最高だと

dessy
質問者

お礼

現行維持派ですか^^ 確かに結婚と恋愛じゃ 求めるものって違いますよね! 参考にさせて頂きます。

noname#95063
noname#95063
回答No.3

その二つは、まさに私の理想です。 頑張って鍛えてくださいね。

dessy
質問者

お礼

理想ですか^^ 頑張ります! 有難うございます。

noname#97470
noname#97470
回答No.2

女性によっても人それぞれだと思うのですが、 あなたの理想はいいとこいってると思いますよ。 私個人の男性への見方を言わせてもらえば、マッチョは嫌ですが,程よい筋肉は好きです。 少しはあった方が頼りがいがある気がしますし。 日焼けに関しては、真っ黒も真っ白も嫌です。 あなたの言うやや日焼け肌が健康的でいいと思いますよ。 いろいろな女性の意見を比べてみてください。

dessy
質問者

お礼

筋肉つき過ぎは逆に嫌なんですね。 何事も程々がいいですよね^^ 有難うございます。

  • monica93
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.1

>●長身で程よい筋肉  ●やや日焼け肌 いいと思いますよ^^ 私は男性が色白なのは好きじゃないですね^^;

dessy
質問者

お礼

色白は好きではないんですね。 では軽く焼く方向で^^ 早速のご回答有難うございます!

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします。『男性の理想の体型』っていう質問で。。。

    『女性にとって、男性の理想の体型は』という質問が幾つかありますが、「細身だけど以外に筋肉質」がいい、「マッチョ」はいやだ、という回答が多いように見えました。 マッチョで血管が浮き出ているのは最悪、…とかも。 男性はたいてい血管が浮いていると思いますが…。 僕はぜんぜんマッチョではないんですが(汗)、良く分かりません。 マッチョってマイナスなのですか? 「筋肉質」と「マッチョ」の差はどういうところですか? あと、「細身」と「ガリガリ」の境界線って何なのでしょう?

  • 理想の女性の体型は?

    小柄で華奢、 メリハリボディー、 ぽっちゃり、 スラッと長身などなど… 女性の体型は人それぞれですが、 皆さんはどんな体型になりたいですか? ざっくりした質問ですが、ふと気になったもので… ちなみに私は身長が169cmもあり体重も54kgと、大柄なほうなので、小柄で華奢(156cm,45kgくらい)な女性に憧れています。 また、男性の方は、女性のどんな体型が好みですか? 皆様の理想や好みをお教え下さい!

  • 女性の肌に対して男性の言う「触り心地がいい」

    女性の肌に対して男性の言う「触り心地がいい」って具体的にはどんな感じですか? 彼がよく私の腕やら足やらを触りながら「触り心地いい~ぁー」と言ってます。 彼は毛深くなく、少し細身 ですがそこまで筋肉質でもないので、私からすると「自分の肌とそんなに変わらないんじゃない?」と思います。 男性のみなさん、女性の肌はそんなになにが違いますか? 私が喜ぶと思ってそう言ってくれているんでしょうか?

  • 身長175cm以上の女性と仲良くなりたい!

    私は背の高い、長身女性が大好きなのですが、長身女性と知り合う良い方法はありますか??175cm以上の女性が理想です。

  • 男の理想の体型は?(女性に質問です)

    女性の方にお伺いしたいのですが、男の理想の体型を教えて頂きたいです、当方176センチ 73キロの筋肉質です、ずっと海外に行っており向こうではガッチリが良いみたいですが、日本ではどれぐらいの体型が理想ですか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 男性の肌色(女性の方に質問です)

    こんばんは 色白の男性とやや日焼け肌の男性 外見としてはどちらが好きですか?

  • 女性の方に質問です

    ♂です。体はがっしりしてるほうですが色白です。日焼けしても赤くなってすぐに白くなってしまいます。ところで女性の方は色白の男性はどうおもいますか??

  • 私は筋肉質な女性が好みなのですが、珍しいでしょうか?

    皆様おはようございます。 あくまで私が今まで聞いてきた限りの話しなのですが、細身の女性が 好きという人は何度か聞いたことがあるのですが、筋肉質な 女性が好きという話しは聞いた記憶がありません。 ただ、少なくとも私は筋肉質な女性が好みなのですが、 男性の好みとしては珍しいでしょうか? (ちなみに今、仲良くしてくれてる女性も長身で筋肉質です。 彼女は私の今までの質問で何度も登場してる女性ですので、 細かい説明は省きます) 皆様からのご回答をお待ちしております。

  • 色白の女性の方、海に行きますか?

    色白の女性の方、夏に海やプールに行きますか? 夏くらいは健康的に日焼けしてますか? 海に行くときにシミや日焼けあとをつくらない対策としてしていることを教えてください。 あと、日焼けしても元の白さに戻りますか?

  • 女性の体型について

    私は21歳で153cm、46kg、体脂肪率17%と筋肉質な体型です。 バドミントンを昔からやっていて、今もバドミントン部に所属しています。身体全体的に引き締まった感じなのですが、特に脚に筋肉がしっかりとついてしまっています。 そういう体型って男性から見てどうなのでしょう??やっぱり脂肪がついた女らしい体型のほうがいいのでしょうか??