• ベストアンサー

徳永アナウンサーの最後のご挨拶

お世話になります。 今朝のスーパーモーニングで徳永アナウンサーが 降板しました。子どもが具合を悪くしていて見逃 してしまったのですが、最後にどのような挨拶を したのでしょうか。 要点で結構ですので教えて下さい。 個人的には徳永アナのファンだったので残念です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahuroken
  • ベストアンサー率12% (31/257)
回答No.1

こちらに詳しい事が・・・。↓

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030425-00000012-ykf-ent
ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変よくわかりました。 ちょっと気の毒。内村さんも嫌いではありませんが やりすぎ?アナウンサーキラーですね。 ポイントもつけさせて頂きます。お礼が遅くなり 申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 徳永アナウンサー、緊急降板

    徳永アナウンサーが、今日を持って「スーパーモーニング」の司会を降板しましたが、テレビ朝日は今回のスキャンダルの責任を取らせて降板させたのか、それとも、徳永さん自身が責任を取ったのか、どちらなのでしょうか?おわかりの方、お教えください。

  • 徳永さんの問題発言って?

    今朝 なにげにつけたスーパーモーニングの徳永さんが声を詰まらせながら「番組降板します」って言ったのですが番組降板するほどの問題発言ってなにを言ったのでしょう?? ずっとみていたわけではないので全然わかりません。。 でもなんだかすごく気になります。 

  • 徳永アナ?(テレ朝系の「内村プロデ…」と「スーパーモーニング」)

    テレビ朝日に徳永アナ(女性)っているじゃないですか? 彼女は、深夜番組の「内村プロデュース」に出演していると思うのですが、 最近始まった朝の帯び番組「スーパーモーニング」にも出演しているようなんですが…。 これは容姿の似ている、他人の空似でしょうか? なんか、夜の顔と朝の顔でいささか雰囲気(メイク?)が違うようなので…。 また、私の中での徳永アナは、汚れ(失礼…)テレビ番組に局から無理やり出演させられている、かわいそうで、おっちゃめなイメージがあるのです(この前も、演出で出川哲郎の局部を含む全裸でのシャワーシーンを生で凝視させられていたし…。) ですから、そんな徳永アナが、朝の報道・情報番組をやってる事にはギャップを感じるので疑問に思った次第です。 (それで、何が聞きたいか?って、すみません。) 私の聞きたいのは、 「スーパーモーニングの女性アナは、徳永アナか、否か?」です。

  • スーパーモーニング

    こんばんは。 テレビ朝日で平日朝8時からやってる「スーパーモーニング」で、徳永アナの後を今やっている方(女性)は、何て言う方ですか?(渡辺アナの隣に座っている方です) ラテ欄やHP見ても載ってなく、毎朝8時からは見てないので、分かる方教えて下さい。

  • スーパーモーニング渡辺アナについて

    お世話になります。 スーパーモーニングをほとんど毎日見ております。 ここのところ渡辺アナが出ていないようですね。 時間の都合で最初からは見られないので、冒頭の挨拶を聞いていないのですが 体調不良でしょうか?取材の都合でしょうか? ご存知の方がいらっしゃったらお教え下さい。

  • スーパーモーニングのMC

    今朝のスーパーモーニングのMCが赤江珠緒さんではなくて、 上宮奈々子アナでした。MC の変更があったのでしょうか?

  • 報道ステーション

    古舘伊知郎さんが降板ですが、後任は誰が良いですか? プロレスアナウンサー時はあれで良かったんですが、最後まで余り笑顔の無い人だったネ? 個人的には久米さんが良かったんだが?

  • 朝日放送とテレビ朝日

    朝日放送はテレビ朝日系列で唯一「やじうまプラス」の放送がありません。 (名古屋のメーテレも今年から無くなったそうですが、以前は放送していました) 又、スーパーモーニングも9時30分で打ち切っています。 最初は朝日放送とテレビ朝日は仲が悪いのかとも思っていたのですが、朝日放送の赤江アナウンサーをスーパーモーニングに起用するくらいですからそんなことはないでしょうし。 スポンサーの事情以外で朝日放送がやじうまプラスを放送しなかったり、スーパーモーニングを途中で打ち切る事情をご存知の方教えて下さい。 特にスーパーモーニングは自分のところの局アナが司会で出てるにも関わらず途中で打ち切るのが不思議です。

  • スーパーモーニング ハウス食品CM出演女性

    4/21(金)テレビ朝日「スーパーモーニング」の途中で9:09頃やっていたハウス食品のCMですが、そこに出ていた女性は誰でしょうか。テレビ朝日のアナウンサーでしょうか。見たことはあるんですが、タレントかアナウンサーかはわかりません。テレビ朝日の女子アナのページを見たのですけど、一致した人はいませんでした。CMは日替わりで替わるようなタイプのCMで、商品の宣伝と言うよりプレゼントの応募のことを詳しく説明してたと思います。番組ではちょうど滋賀県大津市の猿問題がやっていた時でした。 誰か分かる人いましたら教えてください。

  • あいさつが足りないと言われます

    妻の母に「あいさつが足りない」と事ある毎に言われます。 と言っても私が「おはようございます」「こんにちは」等の挨拶を怠っている 訳ではなくさらにその先のプラスアルファを求めてくるわけです。 私はサラリーマンで技術職なのですが、妻の家は自営で地元で手広く商売を しています、ですので営業的な意味も含められている事は理解出来ない訳 ではありません。 いい例が「例えお世話になんかなっていなくても『いつもお世話になってお ります、ありがとうございます』って言うものなのよ」というのが典型で しょうか。 私個人としては社内外で一般的な挨拶「お疲れ様です」等は欠かさずして おり、逆にその手の最低限の挨拶をしない人間が目に付くぐらいだったの ですが妻の母にはそのレベルでは満足できないようです。 妻の母に会った際に10回の内半分ぐらいは「いつも子供が世話になってすみ ませんねぇ」とか言っているつもりなのですが「10回会ったら10回言え」と いう理屈です。 最近では妻の母が「私を軽んじている」と怒り出す始末で・・・。 世間はどうなのか実情が知りたく質問させていただきました。 逐次事柄に付いての補足はしますので色々な方の考えを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。