• ベストアンサー

スーパーモーニング ハウス食品CM出演女性

4/21(金)テレビ朝日「スーパーモーニング」の途中で9:09頃やっていたハウス食品のCMですが、そこに出ていた女性は誰でしょうか。テレビ朝日のアナウンサーでしょうか。見たことはあるんですが、タレントかアナウンサーかはわかりません。テレビ朝日の女子アナのページを見たのですけど、一致した人はいませんでした。CMは日替わりで替わるようなタイプのCMで、商品の宣伝と言うよりプレゼントの応募のことを詳しく説明してたと思います。番組ではちょうど滋賀県大津市の猿問題がやっていた時でした。 誰か分かる人いましたら教えてください。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接その番組は見ていないのですが、たぶん阿部美穂子だと思います。 TBSの「王様のブランチ」という番組でレポーターをやっていました。 その後、韓国のサッカー選手と結婚しています。 下記リンクでCMが見られますのでご確認下さい。 http://housefoods.jp/products/tvcm/90cm_060421.html

athlor
質問者

お礼

名前を頼りに検索して顔を確認したところ、阿部美穂子さんで間違いありませんでした。 CMも自分が見たのはこのCMでした。 ありがとうございました