• ベストアンサー

マカロニチーズ

こんにちは。 クラフトのマカロニチーズを探しています。 ネットの通販ではあったのですが 15箱売りで多すぎます(^^; 試しに1回食べてみたいのです。 東京、神奈川で見かけた人はいらっしゃいませんか? あと、マカロニチーズの美味しいレシピを教えて下さい。 ネットで色々検索して、私なりにチーズを混ぜ合わせて 作ったのですが、イマイチでした。 「好きなチーズを適当に」ではなく 種類や分量を詳しく伝授していただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3652
noname#3652
回答No.1

こちらのサイトにレシピがありました。 お口に合うかは分かりませんけどm(_ _"m)ペコリ

参考URL:
http://www.cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=result&p=%83%7D%83J%83%8D%83j%83%60%81%5B%83Y
ahuroken
質問者

お礼

詳しいレシピですね。 ありがとうございました。