• ベストアンサー

30代前半に求められること?

日常生活を送ってます。資格を取ろうと通信制でレポートの締め切りを守って、成績も取って給料も遊びに使わないで貯金してます。 10年前は夏だと短パンTシャツで大学に行ってたけどネクタイを結ぶのも慣れました。 しかしマンションに住んでるから、気のせいか子どもにはビビられ10代後半から20代前半を不快と思って、似た世代を意識して大人は大変です。 世間はこの世代(の特に男性)に何を求めているんですか?

noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • byr8y8
回答No.1

>世間はこの世代(の特に男性)に何を求めているんですか?  『知性』と『笑顔』  近況報告は必要とされていないと思います。 でも正一さんには(ここ最近、「このカテゴリで人気のQ&A」で ランキングされている事からも)天然記念物的なセンスがあると思います。 今後も、正一さんのぶっ飛んだ質問を楽しみにしています。

質問者

お礼

「正一」とはたけし軍団の人ですか?顔覚えていません。 回答ありがとうございました。