• 締切済み

昔やっていたテレビドラマの子役…。

一昔前にやっていた、『赤頭巾ちゃんに気をつけて』というドラマの主人公をやっていた子役の男の子って今も芸能界にいたりしますか?また名前って解りますか?結構、昔のドラマが好きで見ているといろいろなところで見ます。ちょっと今、久しぶりに気になる男の子で夢中な感じなので、出来れば詳しく解る方!!お返事をお待ちしております☆

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

関連するQ&A

  • ドラマにでてる子役

    ドラマにでてる子役ってオーディションとかで選ばれているんですかね? それとも芸能プロみたいなところがあってそこが全て手掛けているって感じなんですかね? 実は息子も子役で色々そっちの業界目指してやらせてみるのもありかなと…。 将来は有名になってほしいというか、自分がタレントを目指していたっていうのもありまして(^^;

  • ドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。

    ドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。 次期社長となる社長の息子が江角マキコの胸を触った回なんですが、その回に出てた社長の息子役の男の子の名前が分かりません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 朝ドラ「ごちそうさん」の子役について

    ごちそうさんの主役のめいこ役の子役が可愛すぎるんですが、 なんという名前の子役なんでしょうか。今後活躍しそうな感じですね。 他のドラマにも出演してたりするのでしょうか。

  • 「乱歩R」に出ていた子役(?)さん

    こんばんは。 今日から放送された「乱歩R」に出ていた子役(といっても結構おおきな子でしたが)さんは、 昔「学校の怪談」などのドラマに出てた森廉くんではなかったでしょうか? 出演者の名前には、その名前がなかったのですが、 見間違いでしょうか?…にしてはそっくりだったような気が。 改名でもされたんですかね?

  • 昔のドラマのタイトル教えてください

    昔のドラマで、昨日ふと気になったんですが、90年代前半頃のドラマで、(連続ドラマか2時間ドラマか分かりませんが)高校生の女の子が魔法の本(の様なもの)を手に入れて、体が小さくなって瓶に入ったりしていた話、御存知ありませんか?自分が小学校上がる前位なんで殆ど記憶がないのですが、遊園地が出てきたようなきもします。あと主人公の女の子の親友と、男の子が登場していたと思います。魔法の本が真っ白になってピンチになったシーンが良く覚えていますが、出演俳優とタイトルが全然わかなくて気になっています。家族がビデオで見ているところを自分も見たような感じでして、そのときはそのドラマはちょっと怖い感じがしました。

  • 3/17放送「女王の教室」に出ていた子役

    3/17に放送された女王の教室のスペシャルで、マヤの子供を演じていた子役の男の子の名前はなんでしたっけ? 以前にも別のドラマで見たことがありますが、名前が思い出せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • CMに出てた子役

    昔、松本引越センターのCMで小さな女の子が『キリンさんが好きです、でも象さんの方がも~っと好きです』っていうのがありましたが、この子役の女の子は今何してますかね? 今は多分二十歳過ぎくらいだと思うので、何か芸能活動をしてないんですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • こういうテレビドラマ、知りませんか

    テレビドラマの名前を教えてください。 ――ハテナだらけの手掛り―― ・多分恋愛物で間違いない ・菅野美穂・深田恭子っぽい人が出演 ・小学校中学年前後(?)の夕方か夜(?)に放映されていたのを観た(現在は高3) ・親友かルームメイトかよく分かりませんが、主人公には女友達有り ・どちらかと言うと可愛い感じの主人公は頬から顎下くらいの長さの黒髪? ・どちらかと言うと綺麗な感じの親友は長髪(もしかしたらウェーブかかっていた)? ・親友は主人公が男の人と仲良くなるのに激しく嫉妬してた?(当時は嫉妬にも百合にも見えていた) ・主人公は第一印象(?)最悪のスーツを着た男の人の挑発(?)に反発して缶ビール(?)を一気飲みした?(もしかしたらこれは違うドラマかも) ――――――――――――――――――――――――― ――注意事項―― ・芸能人に全く明るくないので、菅野美穂でも深田恭子でもない可能性も普通に有ります。 ・中学年くらいの時に数度見かけた程度なので、他のドラマと混ざっている可能性も当然あります。 ――――――――――――――――――――――――― 「もしかしたら……」という気が少しでもしたら、簡単にで結構ですので手掛り程度でも教えてください。

  • プレミアムステージ9.11の子役・・・

    長男役だった男の子は,現在のしまじろうのぽけっとに出ている男の子ですか? サイトを見ても子役の子の名前は出ておらず,でも似てるな~と気になって仕方ないので教えてください。

  • 今と昔の子供の声の違い

    金八先生を見て気になりました。 あの子役たちは中学生くらいなのに、声が今の子役と何か違います。 何が違うといわれればうまく答えられませんが、全体的に大人っぽいという感じです。 特に女の子が顕著です。 昔のドラマや映画って、人物の声が今と違うのはなぜなのでしょうか。