• ベストアンサー

ドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。

ドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。 次期社長となる社長の息子が江角マキコの胸を触った回なんですが、その回に出てた社長の息子役の男の子の名前が分かりません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

第1シリーズの第6話で出てきた、沢田光役の三觜要介さんのことでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%A0%E3%83%8B_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E) http://fujitv.cplaza.ne.jp/contents/0159/episode_3237.html (エピソード紹介、続きを読むを参照)

参考URL:
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_mitsu.html
po624po
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 私より年上なことに驚きました!ショムニってこんなに前のドラマだったんですね~

関連するQ&A

  • ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演

    ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演 ドラマ「ショムニ」のシリーズはいくつありましたか? 最初のシリーズの初回に北川弘美さんは出演していませんでした。 秘書課の杉田さんの子分役で出演したのはいつからかわかりますか?

  • 朝ドラ「ごちそうさん」の子役について

    ごちそうさんの主役のめいこ役の子役が可愛すぎるんですが、 なんという名前の子役なんでしょうか。今後活躍しそうな感じですね。 他のドラマにも出演してたりするのでしょうか。

  • NHKドラマ「ぽんぽん大将」に出演した子役の『五郎』は誰でしたか?

    NHKドラマ「ぽんぽん大将」に出演した『五郎』役は誰でしたか?昭和30年代後半にNHKで放映された、桂小金治主演のドラマ「ぽんぽん大将」に出演した『五郎』というちょっと陰がある少年(大将の家には孤児が何人か一緒に暮らしていた)の役をしていた人は誰でしょうか?その後、その少年が出演した番組は記憶にありません。 なに分にも昔のことで、若い方はこの番組は御存じないかと思いますので、どなたかに尋ねたりして頂けませんか?また、『五郎』役の子役だけでなく、他の出演者の情報でも構いませんから、何か教えて頂けないでしょうか?なぜか心から離れない番組で気になって仕方ありません。 私は当時小学生で、すごく面白いというわけでもなかたのですが、何故か惹かれて見ていました。確か、大将のお母さんが駄菓子屋をしていて、飯田蝶子さんが演じていたと記憶しています。 かなり細かな質問で回答が困難かも知れませんが、どうしても知りたく思います。ネットで調べてみましたが、残念ながらこの番組の記事はほとんどありませんでした。どなたか、私の願いを聞き届けて頂けないでしょうか? どうか宜しくお願いします。

  • 「CHANGE」の子役の女の子

    浜田雅功さん主演のドラマ「夢の見つけ方教えたる!」で、 いじめっ子の香代子ちゃん役をやっていた子役さんの名前を教えてください。 最近では、「CHANGE」で木村拓也さんの教え子役で出演していたようなのですが... よろしくお願いします。

  • ドラマの生徒役の名前

    今日土曜日、フジテレビで放送された「熱血教師SP 第二夜」に出演してた5年2組の生徒「沢田マヤ」の役を演じていた子役の名前を教えてください。番組の紹介のページは子役の名前までは載っていません。ドラマのエンドロールを見ましたが、タレント名のみで、役名と共に表示されてなかったので、どれがその子役なのかわかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 昔やっていたテレビドラマの子役…。

    一昔前にやっていた、『赤頭巾ちゃんに気をつけて』というドラマの主人公をやっていた子役の男の子って今も芸能界にいたりしますか?また名前って解りますか?結構、昔のドラマが好きで見ているといろいろなところで見ます。ちょっと今、久しぶりに気になる男の子で夢中な感じなので、出来れば詳しく解る方!!お返事をお待ちしております☆

  • 好きな子役は?

    好きな子役は誰ですか?名前がご存知でないなら、「00(映画、ドラマなどの作品)の00という役で出ていた」というのもありです。 現役が理想ですが、過去の人でも良いです。お願いします。

  • ドラマ「海猿」の出演者を知りたい

    ドラマの4話で遭難事故で水死した船長の息子、雅也役 (お父さんの腕時計を探しに海に潜ってた)をしてた俳優さんは誰ですか。 エンドロールには出演者の名前は出ますが誰だか 分かりませんでしたので…。 宜しくお願いいたします。

  • もし、あなたがドラマに出演するとしたら、

    もし、あなたがドラマに出演するとしたら、どんな役がいいですか? また、どんな名前をつけてもらいたいですか?  私の場合、時代劇で、 役名:浪人 名前:堂面松五郎(どうめん まつごろう) ニヒルな役で私の新たな面を見つけてみたいと思います。また、名前はかっこよさそうだから。  

  • 子役の名前を教えてください

    7月9日(土)にテレビ朝日系列でやってました「土曜ワイド劇場 検事・朝日奈耀子(3) 「聴診器を持つ女検事娘を8年間奪われた母心臓停止55分前!紫の唇が暴く誘拐トリック…」にでていた子役についてです。 無実の罪に撮られていた石塚(藤田朋子)の娘で知子役をやっていた子役はなんていうのでしょうか?? 何か別のドラマ(?)で泣きながら怨みの言葉を言っていたような気がします。 そのドラマの名前もわかるようでしたら教えてください。 すっごく気になってます テレビ情報↓ http://tv.goo.ne.jp/detail.php?station=0229&date=20050709&start=2100&area=003