• ベストアンサー

福岡の私書箱について

いつもお世話になっております。 早速ですが、同居人や家族に知られたくない郵便物 を受け取りたいのですが、福岡で個人で持てる私書箱を 御存じないでしょうか? 希望としては以下のようなところです。 ・福岡市内 ・コストがかからない ・一回だけの利用可 ・できるだけ個人情報(住所等)の登録をしなくてよい よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

書簡は無理ですが宅急便で扱える物でしたら営業所止めが可能です 》http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/tomeoki.html