• ベストアンサー

私書箱

私書箱 品川区に私書箱を借りて e転居をしました 旧住所中野区を新住所品川区です 品川区担当の郵便配達の方にBOX番号の記載や見るからに私書箱とわかるところには 転送できないといわれ旧住所に戻るといわれました そのようなことのない業者さんを探しています たくさんの私書箱がありますね でも転送はしてないのですか? 転送できる門構えの業者さんを教えてください

noname#121850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

郵便局(郵便事業会社)支店の私書箱借りれば、 きちんと転送してくれますよ\(^^;) ※郵便局は無料です。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

借りれません ありがとうございました

質問者

補足

郵便局員が転送をしてくれなくて困っています