• 締切済み

フジテレビ湾岸スタジオに入るには…

私がフジテレビ湾岸スタジオで収録するのですが知り合いが中に入ることはできますか? 一般人とかは入れないのでしょうか?

noname#95330
noname#95330

みんなの回答

• kodai24
回答No.2

本当にスタジオで仕事をされるのであればご存知だと思いますが そもそもなぜ現場に一般人をスタジオに入れる必要があるのでしょうか? 業界の常識を考えれば分かると思いますが、 入れる必要が本当にあるのであれば 制作サイドの事前申請をお願いすべきでしょう 他にも方法はありますが、それはここでは教えられません セキュリティーの問題もあるので ま、普通に出入りしてる人は分かる事ですが

回答No.1

DやPに相談して下さい。