• ベストアンサー

湾岸スタジオの見学

フジテレビの湾岸スタジオって、見学できなくなったんでしょうか? 2年ほど前に一人で一般公開エリアを見学したのですが、そのときに見た屋上のオブジェ(木の人形)?を子供に見せてやりたいと思い、昨年連れて行ったら、入り口が締め切られていて、入ることができませんでした。 そのときたまたま入れなかっただけなのか、一般見学そのものができなくなったのかを知りたいのです。 ちなみに、私は北陸在住で、家族旅行として再度お台場へ行こうと考えている者です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
showcase
質問者

お礼

おぉ!貴重な情報ですね。 昨年は、湾岸スタジオまで足を延ばした結果、徒労に終わってしまいましたが、リベンジする気が沸いてきました。 ありがとうございます。