• ベストアンサー

湾岸MIDNIGHTのサントラ・・

もう2、3年になるのでしょうか、アーケードゲームで「湾岸MIDNIGHT」というのがあったと思うんですが(プレステで出てるってて話もありますが、疎くてすみません。)、そのBGMを収録したサウンドトラックって発売されていないのでしょうか? もしもご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006C1TA/ref=ase_sorceriandata-22/250-5513698-8397842
jose336
質問者

お礼

!!これです!! あったんですね!! ありがとうございました!早速買いに行きます!