• ベストアンサー

湾岸スタジオ近くのスポットについて

今度、大好きなアーティストの番組収録の為に 湾岸スタジオへ行きます。ただ、私とても田舎者で 東京に行くのは初めてで更に1人なのでとても不安です。 湾岸スタジオの場所は地図等で調べたのですが、 空いた時間に女性1人でもブラブラできるところがあれば オススメを教えて頂けないでしょうか? ブランド物とかにはあまり興味がないので、 雑貨屋さんやカフェがあるような所があれば是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

デックス東京ビーチはいかがでしょう。 http://www.odaiba-decks.com/

ukiukigirl
質問者

お礼

デックス東京ビーチ行って来ました! 女1人でも気軽に行けるところでよかったです! ありがとうございました♪