OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「HEYHEYHEY!」の歌収録参加について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125772
  • 閲覧数446
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

私はあるアーティストのファンクラブに入っていて、先日、東京のある場所でそのアーティストの歌収録の観覧希望のお知らせがHPに載っていて、応募しようか迷っています。行きたいのはとても行きたいのですが、地方に住んでいるため東京までは遠いので、観覧の内容が本当に充実していたら思い切って行ってみようかと思っています。その番組は「HEYHEYHEY!」です。この番組の歌収録は、歌うときしか観覧できないのでしょうか?それとも、トークの部分も観覧できるのでしょうか?どれくらい好きなアーティストを見れるのかよくわかりません。行ったことのある方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

 私はまさしくファンクラブを通じてHEYHEYHEY!の観覧に行った者です。おそらく東京メディアシティでしょうが、まず整理番号順にならんでチェックを受け、その後実際アーティストを拝めるまで実に2時間以上中で待たされました。もちろん歌収録のみです。(時間にして3分程)浜田さんも松本さんもまず見られないと思いますよ。。
 
 観覧の内容はそのファンクラブによって違うかもしれませんし、はっきりとは申し上げられませんが、私の所属しているのは海外のアーティストなので、見られて、なおかつナマで歌が聴けたのでとても感動しました。かなり遠くから来ていた方もいましたよ。番組オリジナルストラップ、もらえたし・・そんな意味では、よい思い出になっています。
 
お礼コメント
noname#988

たとえ数分であっても、大好きなアーティストに会えると思うととても行きたいです。もっと東京に近かったら迷わなかったと思うのですが……。1人で行って何時間も待たされても、その場に行けば「もうすぐ大好きな人に会える!!」と思ったら大丈夫なような気もしますが……。応募までに時間がないので早く結論を出さなくてはいけないのですがもう少し考えてみます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 23:06:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

私は聞いた話ですが、HEY!HEY!HEY!の観覧を何度も行っている人に聞いたことがあります。
No1の方のように、やはり数時間待って、見れるのは歌だけ、というのが多いようです。
数分でも見たい!という情熱がある方でなければ辛いかもしれません。
お礼コメント
noname#988

見れるのは歌だけ……。少し物足りないような気もしますね。地方から東京まで行くにはダウンタウンとのトークも聞きたいです。でも、まだ私はそのアーティストを生で見たことがないのですごく行きたいという気持ちもあるので、時間はないけどもう少し考えてみます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 23:10:29
  • 回答No.3

私も国内アーティストのFANクラブで招待されて、HEY×3を観にいきました。やはりそのアーティストの歌だけで、トークはなしでした。(なぜか一度目があまりよくなかったとのことで、2回聴けたから、たまたまラッキーだったかも)
トークを観られるのは、番組に直接はがきを書いて応募し、当選した方達だそうです。
お礼コメント
noname#988

やはり歌だけですか……。はがきを書いて当選するとトークが見られるのですね。歌もとても聞きたいけど、今回はやめようかなと思っています。もう少し距離が近かったら行ってたと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 08:57:16