• 締切済み

レストラン等でテーブルの上に用意されている「塩、醤油、胡椒」などの総称

教えてください。レストラン等でテーブルの上に用意されている「塩、醤油、胡椒」などを置いてあるトレイの総称を知りたく質問させていただきました。

みんなの回答

• blue_rose
回答No.1

こんにちは 「カスターセット」でいいですか・・・ http://item.rakuten.co.jp/meicho2/c/0000001792/

noppo0220
質問者

お礼

カスターセットです。あ~思い出せなくて。早速のご回答ありがとうございました。御礼申し上げます。