• 締切済み

希望ヶ丘団地商店街について

10月から希望ヶ丘団地に引っ越します。希望ヶ丘団地商店街にはどんなお店が入っているのか教えていただきたくよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#95571
noname#95571
回答No.2

ここも参考になるかと。

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/bus/13112
  • dogday
回答No.1

どこの希望ヶ丘団地? 世田谷、横浜、岡山、京都、兵庫、福島、滋賀、、、まだまだあります。

aussie3116
質問者

補足

申し訳ございません。世田谷区船橋の希望ヶ丘団地です。