• ベストアンサー

希望ヶ丘団地(世田谷区)周辺のクリーニング店及びスーパーマーケットについて

3月から希望ヶ丘団地(世田谷区船橋)に引っ越す予定です。団地から一番近いクリーニング店(衣類)とスーパーマーケットを教えていただきたくよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
aussie3116
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。昨日、現地へ赴き実際に確認してまいりました。また機会がありましたらその節はよろしくお願い申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 希望ヶ丘団地周辺のクリーニング店及びスーパーマーケットについて

    10月から希望ヶ丘団地(世田谷区船橋)に引っ越します。団地に近いクリーニング店(衣類)とスーパーマーケットを教えていただきたくよろしくお願いいたします。

  • 希望ヶ丘団地(東京都世田谷区)からのバスの混雑度について

    いつもお世話になりありがとうございます。 3月から希望ヶ丘団地(東京都世田谷区)に転居予定です。 希望ヶ丘団地8時18分発のバスに乗車して千歳船橋駅へ向かいます。 このバスをご利用されている方がいらっしゃいましたら、混雑度を教えていただきたくよろしくお願い申し上げます。

  • 希望ヶ丘団地商店街について

    10月から希望ヶ丘団地に引っ越します。希望ヶ丘団地商店街にはどんなお店が入っているのか教えていただきたくよろしくお願い申し上げます。

  • 千歳船橋駅及び経堂駅からの小田急線の混雑度について

    10月から希望ヶ丘団地(世田谷区船橋)に引っ越します。希望ヶ丘団地からバスで千歳船橋駅又は経堂駅に出て小田急線で通勤予定です。朝8時30分前後の両駅からの小田急線の混雑度(積み残しがあるかどうか等)について教えていただきたくよろしくお願い申し上げます。

  • 世田谷・弦巻周辺のクリーニング屋

    世田谷の弦巻周辺で、24時間受付をしてくれるクリーニング屋さんをご存知ありませんか。最近は、コンビニでも代行してくれているようなのですが、なかなか発見できません。詳しい情報をお願いします。

  • 目黒・世田谷で集配をしてくれるクリーニング店のネットクーポン

    目黒・世田谷地区(自由が丘・学芸大学・都立大学・尾山台・等々力近辺)で集配をしてくれるクリーニング店で、かつネットクーポンをゲットできるお店はありますか? ネットクーポンでなくてもいいんですけど、たくさん出すと安くなるとかそういった割引やサービスをしてくれているところを探しています。 冬物のコートや衣類をたくさん(10着以上)、クリーニングに出したいのです。 よろしくお願い致します。

  • 世田谷区内でカーペットのクリーニングを...

    世田谷区内でカーペット(2m×2mの化繊品ですので、決してシルクの高級品ではありません)のクリーニングをして下さるお勧めのところをご紹介お願い申し上げます。 条件と致しまして、持ち込みでも出張でもなく、集配して下さるところを希望致します。 重ねてなるべく料金の安いところでしたらとても嬉しいです。

  • スーパーマーケットとは

    こんにちは・・・何方か教えてください。 実は、こんな質問したら変かもしれませんが聞いてください。 スーパーマーケットとって有りますよね。 生鮮や衣類・雑貨等を取り扱ってる所です。 あれは、「スーパー」って呼ぶ人と、     「マーケット」って呼ぶ人と、 います。どちらが正しいのでしょうか? 教えてください。。 外人にはどちらも通じるのでしょうか? 家族で喧嘩になりました。! 何方か教えてください。 答えを待ってます。

  • 団地の水漏れ

    空き家より水漏れがありました。 団地保険に加入していましたので保険請求したところ請求の約半分くらいの保険金がでました。 保険金は出たのですが管理会社からの補償がまだありません。 問い合わせしたところ部屋と衣類のクリーニングを行うといわれました。しかし水漏れから10日以上経っており部屋の掃除は事故翌日に全部済ませてます、また衣類は汚水でかなり汚れてましたので処分しました。 写真は撮ってます。 電化製品、家具等も被害を受けました。 管理会社の対応に疑問があります。 通常私の保険よりも管理会社が費用を負担するものだと思うのですが。 クリーニング代だけで済ませてもいいものでしょうか?

  • スーパーマーケットで思わず買ってしまうもの

     スーパーマーケットに買い物に行く際、買う予定はないけど思わず買ってしまうものは何ですか? (お菓子系が多いとは思いますが・・・)

専門家に質問してみよう