• ベストアンサー

目黒・世田谷で集配をしてくれるクリーニング店のネットクーポン

目黒・世田谷地区(自由が丘・学芸大学・都立大学・尾山台・等々力近辺)で集配をしてくれるクリーニング店で、かつネットクーポンをゲットできるお店はありますか? ネットクーポンでなくてもいいんですけど、たくさん出すと安くなるとかそういった割引やサービスをしてくれているところを探しています。 冬物のコートや衣類をたくさん(10着以上)、クリーニングに出したいのです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.1

「白洋舎」はいかがでしょうか? ネットクーポンはないようですが、集配はしてくれます。我が家は世田谷(成城方面)ですが週に2回ほど集配にきます。(最近ポストに割引券も入っていました♪) HPで確認しますと4月いっぱいはスプリングサービスがあったようですが・・・。 ご参考までに下記URLを添付致します。

参考URL:
http://www.hakuyosha.co.jp/
asrabbit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく、ホームページを見てみました。そして白洋舎にメールで5月のキャンペーンはどのようなものになるか、質問してみました。 去年はクリーニング割引券が何枚もポスティングされていて、どこにしようか迷ったくらいなんですが、今年は一枚も入ってこないのです。冬物衣料が大量なので、割引券をゲットされたmippyon03さんがうらやましいです。

asrabbit
質問者

補足

白洋舎から回答が来ました。 「今月の割引きサ-ビスは布団クリ-ニング・じゅうたんクリ-ニングが 10%引きになります。 また、集配サ-ビスを初めてご利用頂いた場合、クリ-ニング品が全品20%引きになります(ワイシャツは、1枚無料クリ-ニング致します)」 との事です。 集配利用初回は20%引きとはスバラスィです(T_T) ありがとうございました!!!