• ベストアンサー

妊娠中の毎日取り入れているおかずはありますか

-comaco-の回答

• -comaco-
回答No.4

私は具沢山ひじき煮を毎日食べてます☆ 材料は ・芽ひじき ・蒸し大豆 ・高野豆腐 ・切り干し大根 ・にんじん ・小松菜 ・椎茸 ・ちくわ です。 フルで働いていてあまり食に手をかけられないので、 これを週末に作り貯めて冷凍して食べてます。

gongont
質問者

お礼

きゃー!すごい!具沢山ですね! 私は芽ひじき・蒸し大豆・にんじんにレンコンを入れて作っています(^-^) 小松菜も入れられるんですね!前に教えて下さった方が小松菜がいいと教えてくださったので、取り入れてみたいと思います! 明日で6wなんですが、ツワリが始まってしまい、気持ち悪くて全然食事が出来ていません・・。 ひじきは大好物なので教えてもらった具を沢山入れて作ってみます^-^! どうもありがとうございます。