• 締切済み

レゴ ほしいピース

レゴってあらかじめ形(完成形)の決まった商品を買ってあとは自分で好きに作りかえられますが、同じ色・形のピースを大量にほしいときなどは足りないときがままありますよね。 「○○色でチョボが△△個のピースを□□個」とかいう風に手に入れる方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

スタッドワン レゴブロック ブロック・プレート http://studone.ocnk.net/product-list/72

参考URL:
http://studone.ocnk.net/product-list/72