• ベストアンサー

フジテレビ社屋見学

フジテレビ社屋見学は毎週月曜日休館らしいのですが HPにはGWなど一部を除くとかいてあります。 今年のGWはどうなんでしょうか? とび休の為、企業では通常業務扱いの所と連休にしてる所が半々なので判断しかねてます・・。 HP見てもわからない・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

4月26日から5月5日までは、ゴールデンウィークのイベントをするので 毎日営業しています。 4月28日・5月5日共、営業しています。 (5月6日は、振り替えで休みです)

Rima_rinrin
質問者

お礼

そうですか!よかった~ どうもありがとうございました(^_^)!

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

GWの月曜日を除くという意味でしょう。 そんな書きいれ時に休んでたら 意味ないです。 社屋見学なんて商売ですからねぇ。

Rima_rinrin
質問者

お礼

個人的意見は聞いてません 情報提供を求めました