• ベストアンサー

フジテレビ見学

今度、旅行でお台場に遊びに行こうと計画をしておりますが、フジテレビは、ペットを連れて(もちろんケージに入れて)の見学ができるかどうかどなかたご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.2

事前に広報担当に架電して相談しておく事です。 その時担当の名前を聞いてメモしておけば確実です。

HTH170107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 電話番号を調べて確認してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lairlair
回答No.1

フジテレビの人がご存知のはず。

HTH170107
質問者

お礼

残念ながら、フジテレビに知り合いがいないので、投稿させていただきました。