• ベストアンサー

クランポン社工場見学はできますか?

今度卒業旅行でフランスに行きます。 クラリネットを吹いているのでクランポン社の 工場見学をしてみたいのですが、 一般の人でもできるのでしょうか? 予約などは必要なのでしょうか。 カテ違いでかなりピンポイントの質問で 申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Erigin
回答No.1

同じような事を考える方はやはりいるのですね。 私もフランスに行く(予定は全くありませんが)事が あるとしたら、工場見学は是非したいと思っていました。 クランポンのHPに問い合わせがありましたので 直接お聞きになった方がよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.buffet-crampon.com/contact.asp
dreamwell
質問者

お礼

わざわざありがとうございました!