• 締切済み

白いウールのセーターの黄ばみ・・・

白いウールのセーターの黄ばみが気になっています。 普通、ウールに塩素系は使えませんよね。 酸素系でだめだった場合、諦めるしかないんでしょうか。 その場合、駄目もとでもいいので、何か画期的な方法をご存知の方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1
syoukunn
質問者

お礼

何か他の方法はないものかと、新しい投稿をお待ちしていましたが、やはり無理なようですね。 ありがとうございました。

syoukunn
質問者

補足

しまっておいた黄ばみはどうすることも出来ないんですね~。 ざんねんです。