• ベストアンサー

こんな事言われたらどう思いますか?

oioi111の回答

• oioi111
回答No.8

あなたがそう感じたのなら、 相手も何か引っかかる気持ちを持ってしゃべった可能性はあります。 でも社会で役立たずとか強さが無いと言う風に考えるのは考えすぎです。 別に意味は無いと考えてください。 あなたがそのママ友に違和感を感じるのであれば、少し離れられるように 他にもママ友を作ることは出来ませんか? ママ友の付き合いも難しいんですね

pandamama2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 意味はないと考えていいのですね。 参考になりました!