• 締切済み

防衛庁跡地にできるホテル知ってます?

六本木にある防衛庁の跡地にホテルができると聞きました。 何と言うホテルができるのか知っている方、教えてください。 きっとすてきなホテルになるでしょう!

みんなの回答

• ma_
回答No.1

六本木ヒルズのグランドハイアット東京 というホテルです。

参考URL:
http://www.grandhyatttokyo.com/index_f.html
midori679
質問者

補足

ありがとうございます。 でも、これは森ビル系の明日オープンするホテルですよね。 もう何年かあとにできる三井不動産系の方を是非知りたいんです!! そちらはご存知ですか?