• ベストアンサー

IHについての相談はどこへ行けばいいですか?

システムキッチン買い換えにつき、IHも視野に入れています。 具体的な電気料金の変化や使用説明などききたいです。 東京電力?などのショールームなどへ行けばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

東京電力などのショールームへ行けばいいです、 そこである程度しぼってカタログで検討します。 メーカーがしぼれたら、メーカーのショウルームに行けばいいです。

eezou
質問者

お礼

有り難うございます。 やはり、東京電力でみてからメーカーを絞るんでね。近くのショールームに行ってみます。

その他の回答 (3)

• KEKEKO2008
回答No.4

IHは、いいですよ!!清潔で本当に掃除が楽です。 私も10年愛用ですが、当時は,IHが2口、1口は、ラジエントでしたが今は全部IHの物があるようです!!もう絶対に熱源は3つともIHがお勧めです。 広さに余裕があるならIHが3口並んだタイプの物がお勧めです。使いやすいと思いますよ。 http://heart-bridge.jp/kitchen/mamechishiki/detail/621

eezou
質問者

お礼

有り難うございます。本当にいいんですね!参考にします。

• 3612masa
回答No.3

東京電力のスイッチ・ステーション(ショールーム)の一覧です。 http://www.switch-station.com/showroom/index.html お役にたてば・・・

eezou
質問者

お礼

有り難うございます。 近くにありそうです。早速行ってきます。

• suzukikun
回答No.2

渋谷に行けるのであれば電力館があります。確か試用もできると思いました。

eezou
質問者

お礼

渋谷は少し遠いいので、地元のショールームに行ってみます。 お試しもできるんですね。楽しみです。