• 締切済み

病気かなぁ?

彼女が3日前に早朝吐き気がしたそうです。 その後、お腹が痛くなりトイレにこもってたらしいんです。熱も初期は38度あったらしいのですが、夕方頃には36度ぐらいになって胃がちょっといたかったらしいです。病院では「胃腸炎かと思います」って言われたらしいのですが、僕自信、つわりじゃないのかなぁって考えています。 けど、中で出したことはなく、出すときは必ずゴムを付けてます。 生でやったことはありますが、時々我慢汁がでてないか、確認しながらやってました。危ないかなぁって思ったら、ティッシュで我慢汁を拭き取っていました。 現在彼女は、熱も無く腹痛もないらしいです。 一体何でしょうか?

noname#99900
noname#99900

みんなの回答

noname#121811
noname#121811
回答No.4

妊娠検査キットが薬局で売ってるのは御存知ですか?おしっこかけるだけです。数百円です。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.3

妊娠しないように神に祈って、妊娠していたら丈夫な子が生まれるようにときちんと生活できるよう神に祈って、もし妊娠していて出産以外の方法をとるんだったら罪深さを神に祈るんですね。 どう転んでも責任は取りましょう。

noname#99900
質問者

補足

覚悟は出来ています。 彼女がすきですし、妊娠したから知らんとは絶対に言いません。 ですが、彼女が心配なんです。 彼女は生理不順で、今のところの考えは出来たか、排卵痛かなぁと思っています。 もし、排卵痛なら楽にしてあげたいと思います。

noname#133729
noname#133729
回答No.2

こんばんは。 40前半の既婚者(男)です。 生でやったことはありますが、時々我慢汁がでてないか、確認しながらやってました。           ↑    これでも妊娠する可能性はあるようです。   妻が 病院で講習を受けた時にこんな話しがあったそうです。   安価な妊娠検査具もあるので、試されるのがよいと思います。  ところで、万一の時 覚悟は出来ているのでしょうね。  年齢に関わらず、男で 行為により、彼女が妊娠している場合、  自分は知らないでは済まされませんよ。

  • kurokuma7
  • ベストアンサー率19% (35/181)
回答No.1

はじめまして。 もし彼女が妊娠していたらどうします? 貴方と体の関係がある以上、可能性はありますよね。 もし妊娠していたら、生理予定日より2週間後に検査薬でわかるでしょう。 どうしようと悩むなら、最初からゴムをつける事です。 無責任な行動は貴方も彼女も苦しみますよ。

関連するQ&A

  • 妊婦 血便?流産?

    こんばんは。 13週後半の妊婦です。 初期検査の結果は、受けたばかりなのでまだわかっていません。 辛いので早速質問させて頂きますが、 昨日の夕方くらいからお腹に異変を感じ始め(食べ過ぎたかな?くらいの異変) 夜10時ぐらいから、等間隔でジワ~と腹痛が始まりもの凄い痛みになる…を 何回か繰り返した後(その時の便は硬く少ない)、急に吐き気を催し大量に嘔吐しました。 その後も痛みは続き、立っていられなくなりました。 しかしなんとかトイレに行き用を足す…を繰り返しました。 腹痛は、下痢の時の様な感じだったので(実際水下痢でした) インフルエンザか胃腸炎かな?と思ったのですが、 等間隔だった腹痛がずっと痛むようになり、休みたくても眠れません。 何度目かのトイレに行き用を足して何気なく、使用したティッシュを見たら、うっすら(ピンク)血がついていました。 トイレの底には、水に沈んだ血がありました。 その後も何度かトイレに行く度に血が出ます(水下痢のように)。 流産は、膣から出血するとは限らないのでしょうか? 下痢と間違える方の穴からだったのですけど… とりあえずお腹が痛いので病院に行きたいのですが、掛かり付けの産婦人科で大丈夫でしょうか。 日曜は見てくれるところありませんかね… 熱は少しずつ上がり現在7度ちょっとです。

  • この症状はどんな病気ですか?

    昨日朝から急な寒気、時折吐き気、腰の痛みがあり、夕方仕事から帰り熱を計ったら37,5度の熱が出ました。 それから夜中にかけ寒気がひどく、熱も39度まで上がりました。 今日朝熱はすっかり平熱に下がっていましたが未だに胃の痛みやミゾオチが張ったような感じがします。 最初はインフルエンザかと思ったんですが、インフルだともっと熱も上がるだろうし、1日で熱も下がらないと思います。 以前感染性の胃腸炎になったことがあり、これに症状が似てるかなとも思います。 早く病院に行くのが良いと思うのですが今週は仕事を抜ける暇がなく、すぐに病院に行けません。 これはただの風邪なのか何なのかよろしければお知恵を頂きたいです。 ちなみに連休中新幹線を使用し、人混みがヒドイ場所にいました。 土曜日に鳥刺し、レバーを食べて、日曜日は刺身を食べました。

  • これは何の病気でしょうか。

    昨日、急な発熱があり、頭、首、脇が異常に熱く、微熱程度の熱がありました。 しばらく寝ていると、お腹が間隔的にキューっと痛み、最初は我慢できる痛みだ ったので気にしていませんでしたが、だんだんと吐き気も伴ってきました。1日寝たら熱は下がったものの、腹痛、吐き気は収まらず。。 何も食べていないので、吐こうとしても何も出ないまま、排便は真っ黒のものが出て、緑色の嘔吐物を少し吐きました。 それからお粥を食べれるまでに回復しました。まだお腹は違和感がありますが、痛み吐き気は治まってきました。また少しおでこが熱くなってきました。しかし熱はなく35.3度でした。 休日、祭日で病院がやっていないので、ざっくりとでも病名、対処方法を教えて下さい。

  • 陰性、吐き気、つわり?

    生理が終わってすぐの3月17、18、27日に性行為をしました。 18日は外出しで生でしました。 3日前に、下痢、吐き気(嘔吐なし)夜に38度の熱、2日間ガスが溜まり苦しく、病院へ行ったら胃腸炎と。 吐き気がしてからもしかして妊娠では?と思いました。 生理予定から遅れて2日でしたが、検査薬を使ったら陰性。 妊娠の可能性は低いですか? つわりなら陽性が出てもいいのでは、とも思ったんですが、こんな早くつわりはこないですよね。 またやったら陽性になる可能性はありますか?

  • 謎の胃腸の不調で困っています。

    謎の胃腸の不調で困っています。 今日の2時頃から、急に吐き気、腹痛(胃から下腹部にかけて引きつるような痛み)がし、市販の胃腸薬で吐き気はおさまったのですが、その後下痢をしてしまい、3~4回ほどトイレに行きましたが、ほとんど水のような便でした。今は特に催してはいないです。 腹痛も胃腸薬を飲む前に比べたらだいぶ良くなったと思うのですが、今でも数分おきに軽い引きつるような腹痛がします。 食あたりではないかとも考えましたが、昼は母と同じものを食べましたし、その後に今日(7月7日)までの賞味期限の菓子と常温で保存した菓子を食べたことが原因かもとも思いましたが、母に食あたりならもっと酷い腹痛や嘔吐があってとても動けるような状態じゃないと言われたので違うかなと思います。 胃腸薬で吐き気がおさまったので、胃腸かぜではないと思います(以前、胃腸かぜになった時は市販の胃腸薬が効きませんでしたし、熱もあり体がだるく、寒気もありましたが、今はそういった症状はありません)。 食べ物(食べ合わせなど)で胃腸の調子を崩したことは無く、普段は大食いでトイレも一日2~3回ほど行くので、便秘に悩んだことはありません。 ただ少々胃腸が弱い傾向にあるらしく、ストレスを感じたり、体を冷やしたりすることで、よく腹痛や下痢を起こしてしまうことがあります。 ですが、今回の件では体を冷やした覚えもストレスを感じていた覚えもありませんので、かなり謎です。 どなたか胃腸の不調に関してアドバイスをいただければ嬉しいです。

  • ガマン汁で妊娠

    彼女とコンドームをつけてHをしました。僕が射精してゴムを捨て、僕は自分の性器をティッシュで拭きました。それで裸のまま5分後くらいに今度は生でいれました。全然いきそうも無い所で抜いたのですが、 ガマン汁が出ていたかもしれません。調べたところ、いってからガマン汁がでると尿道に残った精子も混ざっていると聞きました。 これは妊娠してしまうでしょうか。

  • これは何の病気でしょうか??

    中学生です。 一昨日の夜から少し吐き気があって一睡もしていません。 昨日の朝に強い吐き気がしたので、過去に病院でもらっていた吐き気止めを飲みました。 その後も食欲が全くない状態で、昨日は水分しかとっていません。 夕方には熱が39度まで上がってしまい、腹痛とめまい、全身の筋肉痛、頭痛、体のしびれがありました。 ノロウイルスかインフルエンザかな...?? と思っていましたが、 今日起きたら熱が平熱まで下がっていました。 吐き気と頭痛、めまいはまだ少しはありますが、食欲が出てきてお餅1個だけ食べられました。 昨日の怠さは嘘のようで....。 あ、あと肺の痛みもあります。汗 これはただの痛みでしょうか...。 何かの病気でしょうか? インフルエンザでもこのように軽くおさまってしまうものですかね?? 明日は学校行っても大丈夫ですかね...?

  • 下痢から・・・・胸の痛み?

    こんばんは。先週の土曜日食欲がないのにも関わらず夜に飲みに行きました。次の日、激しい下痢と腹痛、そして吐き気を、もよおしました。どうにも耐えられず赤玉という市販薬を飲み・・一時は落ち着いたのですが、月曜日になると38度近い熱が出て病院へ行きました。薬は下痢止めと抗生物質、整腸剤、腹痛の痛みを取る薬を、いただきました。下痢と下腹痛は治ったものの、熱は下がらず胃は痛くなってくるし鎖骨まで痛み出してきました・・。今日の夕方あたりから胃の上の方まで痛むようになり何とも辛い状況です。 これは薬で下痢を止めた為、胃腸が働いてないのでしょうか?それとも何かの病気なのでしょうか。今日の朝と夜は、軽く、おかゆを食べましたが、 胃に留まっているような感じで鈍い痛みですが痛いんです。 薬を3日分いただいたので、飲み終わって治らない様なら再度病院へ行こうかと考えていますが...どうしたらいいのでしょうか?ちなみに風邪をひいていて最近やっと治ってきたところです。下痢で熱を出したのは初めてなので不安でたまりません。私はどうしたらいいでしょうか、どなたか教えてください。

  • 11歳 熱なし吐き気3日目

    11歳娘です。 金曜夜に腹痛があり 土曜に受診したら胃腸の風邪だと診断され投薬はありませんでしたが その後吐き気が強くなったので 月曜私だけ問診を受け吐き気止めを頂きました。 土曜に熱が39度まで出ましたが それも翌朝には平熱に。 でもその後吐き気と吐き気から来ると思われる倦怠感で 昨夜で丸3日 ベッドから起きれないでいて トイレの時のみの 自力歩行です(トイレは1日に2~3度)。 食事も土曜のお昼に少し食べただけで(また吐く)その後は食べていません。 お水も昨日の夕方は飲めてましたが 夜からはまた飲むと吐く・・と言う感じです。 病院の先生は月曜も「休んでいれば治ります」と言う事だったのですが 一向に良くならず、熱がなく吐き気だけと言う症状が私にははじめてで ちょっと戸惑っています。 腹痛も1日で治まり今はないと言う事。 年の為に聞きましたが、別にどこかで頭ぶつけた覚えもないと言う事です。 今までの風邪では熱もあって熱が下がれば症状も治まってたのですが 今回は初めてのパターンで 熱がなく吐き気だけ(下痢はなし)で 戸惑ってます。 こう言う風邪のパターンもあるのでしょうか? 一応今日一日様子を見て ダメなら明日他の病院にかかろうかと 考えているのですが いかがでしょうか?

  • 何の病気でしょうか・・・?

    おとといの朝、激しい腹痛で目が覚めたのですが、トイレに行けば問題がなかったので、そのまま仕事に行きました。しかし、仕事中に寒気と眩暈がしたので家に帰り、熱を計ると37.5度あったため、そのまま薬を飲み、寝ました。翌朝、知り合いの内科の先生に診てもらい、薬をもらったのですが、ただの腹痛にしては様子がおかしいので気になっています。熱が37度から38度をうろうろして、薬を飲んでもお腹の痛みは消えません。しかし、腹痛のときに特有の吐き気や悪心もなく食欲もあります。 子宮内膜症かとも思いましたが、若干の性交痛のようなものはあるものの、性交のあとに本で読むような鋭い痛みではありません。一体何の病気でしょうか・・・?便はゆるいのですが、残便感が残りお腹も張っています。知人の内科の先生はただの食あたりといっているのですが、気になる場合は産婦人科にかかったほうがよいのでしょうか?よろしくお願いします。