• 締切済み

宇宙を知り尽くした生物はいるか

宇宙を知り尽くした生物はいると 思いますか?

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

• oniku920
回答No.4

もちろんいると思います。 私の知り合いの知り合いは、 太陽が誕生したときから、 太陽系のことを知っているらしいです。

noname#96063
noname#96063
回答No.3

いるのではないでしょうか。

回答No.2

じつは貴方が全てを知り尽くしてる 知的生命体だったり・・・・

• coco1701
回答No.1

その様な知的生命体が居てもおかしくはないと思います 居るかどうかはわかりませんが

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。