• 締切済み

宇宙人が地球の生物を見たら

仮に宇宙人が地球の生物を見て、人間は他の生物と 違って特殊だということは分かりますか?それとも 何とも思いませんか?

みんなの回答

• bunbun001
回答No.4

これは天文学カテゴリーとは違うと思われます。 そして、支離滅裂です。 仮に宇宙人が地球の生物を見て、人間は他の生物と 違って特殊だということは分かりますか?それとも 何とも思いませんか? という質問をしたところ、私自身のなんらかの異常を指摘されました。何が悪かったのでしょうか?ぼくは病気でしょうか? ちなみにぼくはこのような質問を回答者に嫌がられるほど繰り返しています。 として、病気カテゴリーで、お医者さんに質問してみてはいかがですか。

noname#61389
noname#61389
回答No.3

お前は特殊だから真っ先に連れて行かれてジ・エンド

• kuninaa
回答No.2

全然専門じゃないのでよくわかりませんが、たぶん。 犬や猫、他の動物と違って記録をとったり食事も複雑にとってるから、ちょっと違う生物だ、とは思ってくれるかもしれないですね。 でも宇宙人が我々の想像を凌駕する存在だとしたら・・・ わからない。。

wrigley
質問者

お礼

参考になりました。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

新興宗教を興したいのに全く行動しない人をみて異常だと思います。