• ベストアンサー

クレヨンしんちゃんの映画について

私はほとんど観たことありませんが、小学生の息子が、 しんちゃんのお母さんがライオンに変身?ししんちゃんに 襲いかかるといった内容の映画を観たいといっています。 ツタヤに行って調べましたが、わかりませんでした。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国 http://www.futabasha.com/sinchan/movie.html

その他の回答 (1)

noname#117169
noname#117169
回答No.2

「オタケベ カスカベ野生王国」では?ただしライオンじゃなくてヒョウだったはずですが。