• 締切済み

初デート

気になってる女性と有楽町・銀座周辺でデートなんですが、 お勧めの場所やコースはありますか? 食事の場所もそうですが、 ショッピング等2人で楽しめる場所を特に教えていただきたいです。 漠然としててすみません。 自分でもいろいろ考えてはいますが、参考としていろんな方の お勧めを聞きたいです。

みんなの回答

回答No.1

年齢、趣味、嗜好、時間、曜日(平日か、休日か)によって異なってきますからね、お答えできるレベルの質問になっていませんよ。 オフィスから銀座、有楽町は近いので、何かしらのお役には立てると思いますが・・・。

asabust
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですよね。 情報もなく質問してしまいすみませんでした。 僕は20代前半 彼女は10歳年上なんです。 曜日・時間は土曜の昼すぎ~夜 嗜好は…特にこれといってないのですが 屋内ばかりでなく外に出るのも好きです。 この程度の情報ですみません。 なにかあったらお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初デート(*´・∀・`*)

    今度彼氏と初デートなんですけど,銀座有楽町付近で遊ぶ場所ってあんまりないですよね…? もし知っている方がいれば教えてほしいです☆ デート初めてなんでアドバイスくれると嬉しいです☆

  • 銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください

    銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください 来週、好きな女性と初めてデートします しかし 横浜在住のため、銀座有楽町新橋汐留が全くわかりません 会う場所の銀座有楽町新橋汐留は、彼女の方の指定でした。。。

  • デートで映画をみるのですが。。

    19歳大学生♂です。 バイト先の女子高生をデートに誘うことになりました。 その子とはメールをするくらいで、あまり喋ったことがないです。 デートは銀座にある有楽町マリオンの映画館で映画を見る 予定なのですが 映画の上映時間が10:55 13:05 15:25・・・とあるのですが 10:55から映画を見て、昼飯を一緒に食べに行くパターン か昼飯を食べてから13:05に映画を見に行くか迷ってます (ちなみに上映時間は90分です) この場合、10:55から映画を見て、昼飯を一緒に食べに行くパターン の方がいいでしょうかね?その方が映画の話題で食事中にいろいろ 会話ができるような気がします。 それか、11:00ぐらいに待ち合わせて昼食を食べた後に映画をみて 映画を見終わった後にカフェで映画の話をするか・・・ いろいろ考えればキリがないので、誰か僕に助言をください。 お願いします。 あと、銀座には詳しくないので、有楽町マリオン周辺で遊ぶ場所 もしくはカフェがありましたら詳細ください。

  • 初デートは?

    職場で知り合った10歳年下の女性と2人で、 午後から出掛ける約束を取り付けることに成功したんですが、 どんな場所に出掛ければ喜んでもらえるものでしょうか? 当方35歳で、相手は25歳です。 知り合って4ヶ月、日常会話が出来るようになって3ヶ月、 1度だけ2人で食事をしたことがあるといった関係です。 あまりかしこまった場所ではなく、気軽に楽しい時間を過ごせる場所がいいかなぁ~と思ってるんですが、 この10年デートらしいデートをしていないもので、少々不安です。 良きアドバイスをお願いします。

  • 初デートは…

    いつもお世話になっています、akiha2です。 男性の方(出来れば10代の方)にお尋ねしたい事が いくつかあるのですが… 1:彼女に言われて嬉しい言葉・言われたい言葉 2:彼女に言われて悲しかった言葉・むかついた言葉 3:初デートに行きたい場所(店)・また成功したデートコース(?) ちなみに私は高校1年生女子です。 今度彼氏と初デートに行くので、参考にしたいんです。 どれか全部でも、1つだけでも構いません。 女性の方も「これ成功したよ!」ってのがあれば 教えて頂けると嬉しいです。 大切な彼なので、ぜひ成功させたいんです。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 初デート有楽町ですることとなりました

    平日夜有楽町で初デートする事となりました。結婚相談所を通してです。年齢は30代前半です。どこかお薦めのお店がありましたら教えていただけますでしょうか?お食事するところなら特に中華かパスタ、飲むところなら初デートの雰囲気が良さそうなところをお願いします。

  • 東京でデートにも使えるおいしい焼き鳥屋しらない?

    東京でデートをするのですが、デートにも使える雰囲気も良い、おいしい焼き鳥屋さんをしらないでしょうか? 場所は、有楽町、銀座、汐留あたりを考えています。 よろしくお願いします。

  • 初デート。学生です。

    20歳の大学生です。 今回、友人の紹介でメールしている女の子(一個下)をデートに誘おうかと思っているのですが、僕がこうゆう経験初めてなので、どうゆう流れで誘って、どうゆう流れでデートを進めていくのかがあまりよく分からないっていう状況です。 とりあえず僕はその子とゆっくりお話がしたいんですが、おすすめのプランなどあったら教えて欲しいです。 今のところ食事かなぁとも思っています。お金はありますからそこそこ値段はっても平気なのですが、あんまり気取ったような場所に行くのは僕らしく無いかなぁとも思うんで、何というか、学生っぽいといいますか、そういうかんじのおすすめプランを教えて下さい。 あと気をつけることとかもあったら是非アドバイス下さい。 参考にしていきたいです。

  • 初デートのレストラン

    私には好きな女性がいます。 最近よく話すようになり、思い切って食事に誘ったらオーケーしれくれました。 初デートということで、美味しいレストランに連れて行きたいと思い、雑誌やインターネットで調べているのですが、いまいちピンとこないのです。 一緒に食事をしたり会話をしたりして喜ばせたいし、私自身も楽しみたいという気持ちが強く、なかなか決められないのが現状です。 場所は「表参道」で考えています。 デートでお勧めの美味しいレストランがあれば、教えていただきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 初デート。

    今度埼玉県浦和市に住む彼と初デートをします。 デートをする場所で悩んでいます。 私は川崎市の住民なのですが、浦和とはかなり遠いので中間の場所を探そうということになりました。 初デートなのでありきたりに映画を見て食事という定番コースなんです。 映画館が合あって、浦和と川崎の中間になるような場所はありますか? ちなみに渋谷は私の父親が許さないので無理です。