• ベストアンサー

東京でデートにも使えるおいしい焼き鳥屋しらない?

東京でデートをするのですが、デートにも使える雰囲気も良い、おいしい焼き鳥屋さんをしらないでしょうか? 場所は、有楽町、銀座、汐留あたりを考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.3

やや高め、予約必が難点ではありますが、 バードランド 中央区銀座4-2-15 塚本素山ビル B1F もう少しカジュアルなところで 葡萄屋 銀座店 中央区銀座2-2 銀座インズ2号館地下1階 

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000606228/M0013011940/,http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/6287.html

その他の回答 (6)

  • masmic
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

新丸ビルの萬鳥なんかはどうでしょう。 元フレンチレストランのシェフの店です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a634247/
回答No.6

今井屋です。 チェーン店ですが、おいしいですよ。 接待にも使われるようなので、女性でもこだわりなく入っていけます^0^

参考URL:
http://www.imaiya.co.jp/
  • wakuapaku
  • ベストアンサー率32% (176/544)
回答No.5

東京やきとり亭があります。 銀座のお店には行ったことないのですが、他の場所の店はとても美味しいので、良いかと思います。 名古屋コーチンが美味しいです。 お値段は安くないですが、デートならよいでしょう。 グルメのサイトでクチコミも出ていますよ。

参考URL:
http://www.yakitoritei.com/shop/index.html
  • azuki24
  • ベストアンサー率49% (907/1826)
回答No.4

宮川 http://r.gnavi.co.jp/g044700/ 権八 http://www.gonpachi.jp/jp/casual/home/index 有楽町ガード下の焼鳥ストリートの雰囲気も捨てがたいですが。 こういうところで気取らず一緒に飲める人なら、結婚しても大丈夫(たぶん)。

回答No.2

銀座といっても新橋よりなのですが、比内やさんは結構おしゃれでお勧めです。 鳥料理専門ですけど、なかなかのものですよ。 ぐるナビで検索すると出てきますw

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

雰囲気はデート向きかどうか・・・。 私は、デートでも使っていましたけど。 鳥ぎんは、焼き鳥、釜飯とうまいです!

参考URL:
http://www.torigin-ginza.co.jp/

関連するQ&A

  • 銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください

    銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください 来週、好きな女性と初めてデートします しかし 横浜在住のため、銀座有楽町新橋汐留が全くわかりません 会う場所の銀座有楽町新橋汐留は、彼女の方の指定でした。。。

  • 東京でユニークな店を教えてください!

    分かりにくい質問になります。 びっくりするような、何か名物のあるレストラン・居酒屋 など知っていたら、教えてください。 大事な友人を誘って行きたいと思っています。 銀座・新橋・汐留・有楽町・東京あたりでお願いします。 何がびっくりなのかも、教えてください!

  • 【至急】東京都内(銀座付近)で焼き鳥があるお店をさがしています。

    【至急】東京都内(銀座付近)で焼き鳥があるお店をさがしています。 そこそこ美味しくて、雰囲気もよく、3000円ぐらいで飲んで食べれる、 焼鳥がおいてあるお店を教えてください! お酒は2杯ぐらいのみます。 銀座か、銀座から電車で10分以内ぐらいでお願いします。 ちなみに、今は「くふ楽 銀座」によくいきます。 よろしくお願いします!

  • 有楽町・銀座あたりで、おいしいてんぷら屋しらないですか?

    銀座・有楽町・汐留あたりで、おいしいてんぷらがたべれる店を しらないですか? 一品づつ上げて、お皿においてくれるようなところです。 あまり高くなくて、初心者でも気軽に入れるような店を 知っていたらおしえてください! デートで使います! よろしくお願いします。

  • 初デート(*´・∀・`*)

    今度彼氏と初デートなんですけど,銀座有楽町付近で遊ぶ場所ってあんまりないですよね…? もし知っている方がいれば教えてほしいです☆ デート初めてなんでアドバイスくれると嬉しいです☆

  • 銀座、東京駅あたりで焼き鳥の美味しいお店

    都内(できれば、銀座、東京駅エリア)で、美味しい焼き鳥やさんを 教えて下さい。 美味しい白レバーを出してくれるところならなお嬉しいのですが・・・ どうぞよろしくお願いします。

  • 汐留・ヒルズ・東京タワーデート

    5月1日に彼氏とデートをします。 ただかなりこの日は勝負!!って感じの日なので、きちんとデートプランを立てて、楽しみたいと思っています。 夜に東京タワーに行くことは決定しているのですが、行くまでに何をするかが全く決まっていません。 予定としては多分午後3時くらいから出かけるのだと思います。 彼に汐留にいく?といわれたのですが、、、汐留ってよくわからないのですが遊べますか? 友達に聞いたら微妙な反応だったので・・・。 六本木ヒルズにでも言ってみれば?といわれたのですが、あまりデートをした事がないので良くわかりません・・・。 あと夕飯もできればカップルシートのある場所でしたいのですが、お勧めの場所ありますでしょうか? 調べる時間もなく、ここで聞くことになってしまいましたが、切実なのでお願いします!!

  • 銀座周辺で・・・

    銀座周辺で(有楽町・銀座・新橋・汐留) お肉が美味しいレストランを探しています。 予算は一人7,000円くらいまで。 フレンチかイタリアン系で探しています。 雰囲気はできれば落ち着いたところがいいなと思っています。 どなたかお勧めがありましたら教えてください!!

  • 東京雑貨屋めぐり

    東京で雑貨屋さんが多い場所ってどこなのでしょうか?ちょっとおしゃれな和風雑貨など・・・ 代官山、銀座、汐留などはどうですか? また、オススメ雑貨屋さんも教えてください。

  • ワインと焼き鳥のお店

    最近、ワインと焼き鳥のマリアージュを売りにしているお店があるようですが、渋谷、青山あたりで美味しい焼き鳥とワインを沢山揃えている落ち着いた雰囲気の良いお店はありませんか? 必ずしもワインのみでなくても良いので、お酒と焼き鳥、気の効いた一品料理が楽しめて大人のデートにも使えるお店がありましたら教えてください。予算は一人1万円以下が理想です。よろしくお願いいたします。