• 締切済み

菊池桃子のCM

おそばのつゆ「追いがつおつゆ」の新しいCMの桃子さんなんですが・・・おなかが大きいような。妊娠してるんでしょうか?たしかお子様は2人で、もしかして3人目?なんて思っているのですが・・・知っている方いたら教えてください。

• CM

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

石段を登っていて「もう、地獄です」というやつですよね。 あれは、そういう設定(役柄)なのじゃないでしょうか? 妊婦さんにとっては、夏は本当に大変らしいですから。 もし、本当に妊娠していて、画面から判るぐらい目立っていれば、当然ワイドショーでも取り上げると思いますよ。

boo-chan
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。