• ベストアンサー

十六茶のCMの女の子

ちょっとまえから気になっています。 「十六茶」のCMの女の子は昔ミツカン(?)のつゆ?の CMに菊地桃子さんと出ていた女の子と同一人物ですか? あと、ちょっとまえにNHKの朝のドラマに出ていた人なのでしょうか? #シングルマザーの話でした 夫婦で気になっています。よろしくお願いします。

  • oddo
  • お礼率86% (174/201)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuu1973
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

十六茶のCMの女の子は、田畑智子さんです。 oddoさんの言われる通り、NHKの朝のドラマ「私の青空」に出演されていました。菊地桃子さんと一緒にCMに出ていた女の子と同一人物ですよ。

参考URL:
http://www.16cha.com/vision/profile.html
oddo
質問者

お礼

みなさま、早速の回答ありがとうございました。 やっとすっきりしました(^^) また機会が有ればよろしくおねがいします。

その他の回答 (2)

  • momiji_7
  • ベストアンサー率30% (53/175)
回答No.2

その通りです。

参考URL:
http://www.16cha.com/vision/profile.html
回答No.1

はい。田畑智子さんだと思います。 こちらをどうぞ ↓

参考URL:
http://www.16cha.com/vision/index.html

関連するQ&A

  • めんつゆのCMの長ーい階段

    ミツカンのめんつゆのCMで、菊池桃子さんが子供と数を数えながら 長ーい階段を上っていく…というのがオンエアされていますが、 あの階段と桃子さんの組み合わせに、あれ?と思いました。 あの階段って、10年ほど前の彼女主演のドラマで使われていませんでしたか? タイトルは忘れましたが、共演は柳葉敏郎さんで 桃子さんは彼女にしては珍しいボーイッシュな役を好演していた記憶があります。 何しろあやふやな記憶でしかないので、全くのカン違いということも充分考えられますが、 何かご存知の方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ワゴンRのCMに出ている小さい女の子

    ワゴンRのCMに出ている小さい女の子が前にドラマに出ていたのを思い出せなく、気になっています。何のドラマに出てたのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パチンコのCMの女の子

    バックに多分、「打ち上~げ~はーなーび~」という曲の流れるパチンコのCMに出演している、きつね顔の女の子の名前はなんと言うのでしょうか。 その前の一部問題になった「きもちい~」のパチンコのCMにも出演していた方と同一人物に思われるのですが… かわいいなあと思ったので。

  • テレビドラマの挿入歌

    昔OAされた、浅野ゆうこ、鈴木保奈美、菊地桃子(多分)が3姉妹、主題歌は氷室京介のドラマの挿入歌(洋楽)が知りたいのですが、誰か教えて下さい。 ずっと気になってて、、、。

  • 「のどごし生」のCMに出ている女の子は誰?

     「第三のビール」(発泡酒に似たお酒)の「のどごし生」のCMで、山口智充(ぐっさん)と一緒に出ている池脇千鶴似の女の子は誰ですか? (池脇千鶴ではないですよね?) ドラマか何かで見たような気がするのですが、他の出演作品なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 天空烏龍茶のCMで中国語を喋っているのは・・?

     最近よく見かける天空烏龍茶のCMに女の子が5人くらい出演していると思うのですが、そのなかで一番せりふが多く、中国語で喋っている女の子が誰なのか気になっています。もし知っていたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 田原俊彦主演の昔のドラマ「次男次女ひとりっ子物語」の主題歌、教えて!

    前、再放送を見て懐かしく思いましたが、10年くらい前の田原俊彦・柳場敏郎・菊地桃子主演の「次男次女ひとりっ子物語」の主題歌を知ってる方、教えてください。ビデオ撮ってないのでわかりません。是非、知りたいです。それと、昔のドラマの主題歌が載ってるサイト、ご存知の方、是非是非お教えください。

  • 水に触れると透明になる女の子

    かなり前のドラマだと思います。 内容は事故?があったお陰で水がかかったりすると、その部分が透明になる女の子が出ていました。 水泳の選手?みたいで練習してるけど、水にふれるからCGで水着だけが泳いでいる風になってました。 その女の子に好意をもっている男の子が何かと助けてあげてたような気がします。 女の子の正体を暴こうと別の女の子が喫茶店でお茶している、女の子に水をかけようとして男の子が防いでいました。 こんなエピソードしか覚えていないです。