• ベストアンサー

菊池桃子が入閣なら…?

今のところ本人は否定していますが 「アイドル限定」でお答えください 1府12省庁「誰を」「どこに」入閣させますか? 例えば 警察庁→初代スケバン刑事・斉藤由貴 とか 農水省→カントリー娘。 など お気楽にどうぞ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

お礼ありがとうございました。 〈補足〉 TOKIOのリーダーは城島さんッスよ(^^)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます チョー間違えた!!!!!!!!!

その他の回答 (2)

noname#231734
noname#231734
回答No.2

こんにちは(^-^)。 文部科学省(幼稚園)→ミニモニ。 幼稚園は厚生労働省だったような 気がするんですけど・・。 可愛いエプロンをつければ、 園児に人気の先生に・・。 国土交通省→野口五郎さん 「私鉄沿線」を歌ってたから・・。 文部科学省(他) 宇宙航空研究開発機構→大場久美子さん コメットさんだから・・ 最後のはわからなくて調べました・・。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もTOKIOのリーダーを間違えていながら恐縮ですが 幼稚園→文科省 保育園→厚労省 です よく私も混同します >国交省→野口五郎さん 狩人という手もあります(^^) >文科省→大場久美子さん 私もコメットさんのバトン持っていました!! 今の子は、わかんねぇだろうなぁ。。。

回答No.1

こんばんは。 アイドル限定っすか?(笑) じゃ、一個だけ。 農水省・・・TOKIO・山口達也さん。 「鉄腕DASH」好きで見てるんですが、 この人、島を開拓する企画でめっさ頼りになるんすよ(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「アイドル限定」外した方がいいですか? 自分にとってアイドルならOKなんですが… 農水省、リーダーですか!! ワタクシとしたことがすっかり忘れていました ジャニタレファンさんに怒られそうですが、DASH村のリーダーはただのオッサンじゃないんですよね~ それに引きかえ、ちょっと脱力系の太一クン(笑)

関連するQ&A

  • スケバン刑事(斉藤由貴)

    スケバン刑事(斉藤由貴)に出てくる(ジン)という役で出てくる人の名前を教えて下さい。他に出ている作品などもあれば教えて下さい。

  • TVスケバン刑事の神 恭一郎

    タイトル通り、TVドラマ「スケバン刑事」(斉藤由貴が主演したシリーズ)で、神 恭一郎の役を演じていた俳優さんの名前を教えてください(^^;)

  • 二世歌手が親の曲でデビューって珍しい?

    斉藤由貴の娘が歌手だそうで、親の「予感」という曲でデビュー。しかもキャニオンですよ。歌の売れない時代に大手が(しかもアイドル時代のレコード会社)契約するのは七光だけではない様な。結構良かったです。 他にこんな例はあるのでしょうかね?

  • 菊池桃子について

    菊池桃子のアルバム、プレミアム・コレクション「LEGEND]と「BRAND]を購入しようと思っているのですが、このどちらかに「DEJAVU]は含まれていますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • スケバン刑事(鉄仮面)についてわからないこと

    スケバン刑事をつい最近見たのですがとてもおもしろかったですがいくつかわかりにくい部分がありましたので質問させていただきたいと思いました 1.斉藤由貴主演の物から最終作までこれはつながりがあるのでしょうか? 2.暗闇指令というのはどういった人なのでしょうか?(鉄仮面のを見る限りとても権力者のような感じに見えたのですが) 3.信楽老という人はキドラの宝を探していた様ですが昔に早乙女詩織の生家を襲った時にもすでに歳をとっていましたし影の総統が(生命力の秘密に謎がある)とか言っていましたが信楽老は昔から既に何かの生命力を伸ばす秘密でも知っていたんでしょうか? 4.影の総統は幼い頃早乙女詩織の住む家に迎えられたみたいですがその目的は一体なんだったんでしょうか? 5。蘭丸という人が出てきましたがこの人は影の総統の実の弟ではないのですか? 以上がわからないところです、以前に見てから時間がたちはっきりよく覚えていない部分です、どなたかわかる方がいらっしゃたら宜しく御願い致します

  • 菊池桃子のCM

    おそばのつゆ「追いがつおつゆ」の新しいCMの桃子さんなんですが・・・おなかが大きいような。妊娠してるんでしょうか?たしかお子様は2人で、もしかして3人目?なんて思っているのですが・・・知っている方いたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • どうしても分からない 菊池桃子さんの謎。

    以前、菊地桃子さんがラ・ムーというバンドと歌を出しましたよね? 映画とのタイアップだったという事だったんでしょうか? その辺もよく分かりませんし、なぜ、このバンド?と組んだ事自体も謎だったのですが… 確か、お姫さまのような格好をして歌っていたと記憶しています。

  • 菊池桃子はいつおばさんになったのでしょうか

    先日、テレビに菊池桃子が出ていましたが、おばさんでした。 菊池桃子はいつおばさんになったのでしょうか。 西暦何年ごろに、おばさんになったのでしょうか。(昭和でも平成でもいいです。)

  • 菊池桃子のだんな

    うわさで少し聞いたのですが、菊池桃子のだんな(西川哲)さんはプロゴルファーですが、ほとんど賞金を稼いでないとのうわさを聞きました。実際はどうなんでしょうやはり収入は奥さん頼りなのでしょうか。

  • 斉藤由貴・南野陽子・浅香唯・酒井法子・小泉今日子・中山美穂・工藤静香でBESTアルバム

    29歳男です。80~90年代の女性アイドルのベストアルバムを作成しています。 一枚15曲程度(CD-Rに80分) とりあえず好きな曲をピックアップします。 スケバン刑事出演アイドル三部作 斉藤由貴(卒業・白い炎・夢の中へ) 南野陽子(楽園のDoor・吐息でネット) 浅香唯(C-Girl・セシル) この三人ではこれらの曲が好きです。 もっと入れなきゃって感じの曲はあると思うのですが分かりません・・・ 酒井法子と小泉今日子でもBEST作ろうと思ったんですが、そしたら中山美穂と工藤静香も入れたくなりました・・・ 酒井法子(夢冒険・碧いうさぎ・鏡のドレス) 小泉今日子(渚のはいから人魚・なんてったってアイドル・木枯しに抱かれて・学園天国・あなたに会えてよかった・My Sweet Home・月ひとしずく) 中山美穂(ツイてるねノッてるね・WAKU WAKUさせて・「派手!!!」・You're My Only Shinin' Star・世界中の誰よりきっと・ただ泣きたくなるの・HERO・未来へのプレゼント) 工藤静香(抱いてくれたらいいのに・MUGO・ん…色っぽい・嵐の素顔・めちゃくちゃに泣いてしまいたい・慟哭・激情・雪月花) ※どう振り分けたらいいと思いますか? キョンキョン、ミポリン、静香は各BESTを考えようか検討中です。 ※この三人以外で好きな曲が少ないのでマイBESTを作ろうかと企画しました・・・ ※スケ番刑事の松浦あやは今回は考えていません ※ノリピーの麻薬関係は作品には無関係と置き換えてください ※聖子・秋菜は好きな曲が多すぎるので各BESTをすでに考えてるので割愛します (1)以上、これらアーティストで抜けてる曲とかあれば教えてください。(私なら、俺ならこの曲も入れるのに・・・みたいな) (2)他に、このアイドルは必須!みたいな人もいたら教えてください。 (3)これらの歌手でアルバム作るならどう選曲(一枚にどの歌手同士を繋げるとか80年、90年~で曲で考えるとか)するかアドバイス下さい。 (4)これら7人の歌手を年代の古い順に並べるなら?(デビューで考えるのか、ヒットの時期で選ぶか、活動時期で選ぶかで迷っています)