• ベストアンサー

菊池桃子が入閣なら…?

今のところ本人は否定していますが 「アイドル限定」でお答えください 1府12省庁「誰を」「どこに」入閣させますか? 例えば 警察庁→初代スケバン刑事・斉藤由貴 とか 農水省→カントリー娘。 など お気楽にどうぞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お礼ありがとうございました。 〈補足〉 TOKIOのリーダーは城島さんッスよ(^^)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます チョー間違えた!!!!!!!!!

その他の回答 (2)

noname#231734
noname#231734
回答No.2

こんにちは(^-^)。 文部科学省(幼稚園)→ミニモニ。 幼稚園は厚生労働省だったような 気がするんですけど・・。 可愛いエプロンをつければ、 園児に人気の先生に・・。 国土交通省→野口五郎さん 「私鉄沿線」を歌ってたから・・。 文部科学省(他) 宇宙航空研究開発機構→大場久美子さん コメットさんだから・・ 最後のはわからなくて調べました・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もTOKIOのリーダーを間違えていながら恐縮ですが 幼稚園→文科省 保育園→厚労省 です よく私も混同します >国交省→野口五郎さん 狩人という手もあります(^^) >文科省→大場久美子さん 私もコメットさんのバトン持っていました!! 今の子は、わかんねぇだろうなぁ。。。

回答No.1

こんばんは。 アイドル限定っすか?(笑) じゃ、一個だけ。 農水省・・・TOKIO・山口達也さん。 「鉄腕DASH」好きで見てるんですが、 この人、島を開拓する企画でめっさ頼りになるんすよ(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 「アイドル限定」外した方がいいですか? 自分にとってアイドルならOKなんですが… 農水省、リーダーですか!! ワタクシとしたことがすっかり忘れていました ジャニタレファンさんに怒られそうですが、DASH村のリーダーはただのオッサンじゃないんですよね~ それに引きかえ、ちょっと脱力系の太一クン(笑)