• ベストアンサー

スケバン刑事(斉藤由貴)

スケバン刑事(斉藤由貴)に出てくる(ジン)という役で出てくる人の名前を教えて下さい。他に出ている作品などもあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohsan
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

中 康次さんでしょうか。改名したみたいです。

参考URL:
http://www65.tok2.com/home2/studio191/

関連するQ&A

  • TVスケバン刑事の神 恭一郎

    タイトル通り、TVドラマ「スケバン刑事」(斉藤由貴が主演したシリーズ)で、神 恭一郎の役を演じていた俳優さんの名前を教えてください(^^;)

  • 斉藤由貴さんの芸風って・・・

    TBSの『歌姫』で斉藤由貴さんが50代のオバちゃん役で出演されています。 斉藤由貴さんのデビュー当時を知っているので唖然としてしまいます。 斉藤由貴さんも40代なのでいつまでもアイドルなんてありえませんが、あそこまで芸風を変更するとはと驚きました。 質問1:芸風を大幅に変更した理由はなんでしょうか。 質問2:冨士眞奈美さんのような美人系から強烈キャラ系に転進でしょうか。

  • 斉藤由貴のMAY という曲について

    いつもお世話になっています。 斉藤由貴さんの曲でMAYという曲がありますが、以前からよく分かりません。 このMAYというのは人の名前ですか?それとも動物の名前ですか? この曲に関して、よく分からないので、解説をしていただけると幸い なのですが、よろしくお願いいたします。

  • スケバン刑事(鉄仮面)についてわからないこと

    スケバン刑事をつい最近見たのですがとてもおもしろかったですがいくつかわかりにくい部分がありましたので質問させていただきたいと思いました 1.斉藤由貴主演の物から最終作までこれはつながりがあるのでしょうか? 2.暗闇指令というのはどういった人なのでしょうか?(鉄仮面のを見る限りとても権力者のような感じに見えたのですが) 3.信楽老という人はキドラの宝を探していた様ですが昔に早乙女詩織の生家を襲った時にもすでに歳をとっていましたし影の総統が(生命力の秘密に謎がある)とか言っていましたが信楽老は昔から既に何かの生命力を伸ばす秘密でも知っていたんでしょうか? 4.影の総統は幼い頃早乙女詩織の住む家に迎えられたみたいですがその目的は一体なんだったんでしょうか? 5。蘭丸という人が出てきましたがこの人は影の総統の実の弟ではないのですか? 以上がわからないところです、以前に見てから時間がたちはっきりよく覚えていない部分です、どなたかわかる方がいらっしゃたら宜しく御願い致します

  • スケバン刑事(南野陽子)

    スケバン刑事(南野陽子)に出てくる南野陽子と弟役?兄役?(どちらか忘れましたが)の紫っぽい学ランを着ていた人の名前を教えて下さい。

  • 斉藤由貴の「卒業」のカバー

    ♪制服の~胸のボタンを~  って、斉藤由貴の「卒業」ですよね。 それを、最近、別の人が歌っているのをラジオで聞きました。 たぶんカバーだと思うのですが、 誰が歌っているのか、教えてください。 どっかで聞いた声のような気はするんですよねぇ…。

  • 菊池桃子が入閣なら…?

    今のところ本人は否定していますが 「アイドル限定」でお答えください 1府12省庁「誰を」「どこに」入閣させますか? 例えば 警察庁→初代スケバン刑事・斉藤由貴 とか 農水省→カントリー娘。 など お気楽にどうぞ

  • 持田香織の性格と斉藤由貴

    今まで特に持田香織に興味もありませんでした。 好きでも嫌いでもない普通。 同僚の男性から持田香織はコンサートで「オラ!オラ!オラ!」などと 大声で叫ぶと聞いていたし、前にあゆ司会の番組で嫌いな芸能人のことを 言っていているのをみたりしていてキツイ性格の人かと思っていたのですが、 最近番組に出ているのをじっくりみたらあまり発言しなく、 おとなしい感じでびっくりしました。 持田香織ってどんな方なのでしょうか? あまり性格がつかめなくてその部分が気になりました。 たぶんこんな性格!自分はこう思うなどの憶測で いいので教えてください。 持田香織って癒し系?ボーっとしていませんか? その雰囲気などが斉藤由貴ににていると思うのは 私だけでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「斉藤」さんと言えば誰?

    貴方だったら「斉藤」さんと来て最初に来る人は誰ですか? 自分はちと多すぎるんで一つに絞らせてもらいますが、 ドラマですが昔日テレでやっとった「斉藤さん」がありますわな。 それを思いつきました。 もう他に言うのがめんどいので遠慮しときますが、貴方は誰を思いつきますか?

  • よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。

    よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。 ふと思いだしたら、けっこう演技力があっていい俳優だなと思ったので名前を知りたいと思いました。情報が少ないのですが分かる方いらっしゃいましたら情報をお願いします。 で、その俳優さんなんですが、中年男性で背はそんなに高くないと思います。顔をみればほとんどの人は知っていると思います。ただ、名前は誰でも知っているというほどではないと思います。私が見た時は刑事役のときが多いように思いますが、本当に刑事役をよく演じているのかも実は自信がありません。ちなみに、私は22歳ですので、昔のことはよくわかりません。どちらかというと乱暴で口が悪そうでけんかっ早いけれど本当はいい人、みたいなイメージの役が多い気がします。 情報少なくてすみません。