OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

斉藤由貴の「卒業」のカバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222954
  • 閲覧数244
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (256/769)

♪制服の~胸のボタンを~ 
って、斉藤由貴の「卒業」ですよね。
それを、最近、別の人が歌っているのをラジオで聞きました。
たぶんカバーだと思うのですが、
誰が歌っているのか、教えてください。

どっかで聞いた声のような気はするんですよねぇ…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

松下萌子です。
お礼コメント
tomikou0000

お礼率 33% (256/769)

回答ありがとうございます。

松下萌子さんですか。
もっとメジャー(失礼)な方かと思ってました。
avexなんですね。なんか以外!
投稿日時 - 2002-02-25 10:18:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

下記の方も答えておられるように、「松下萌子」さんで
間違い無いです。

松下萌子さんは、東京MXテレビの月曜日と、水曜日の午後5時から放送中の「電リクBEAT BOX」という番組のMCをされているので、その番組の中で、時々、プロモーションビデオが放送されていますので、もしよろしかったら、確認されてはいかがでしょうか。

ちなみに、”卒業”は4thシングルだそうです。
では。
お礼コメント
tomikou0000

お礼率 33% (256/769)

回答ありがとうございます。

その辺の事は、下の方の参考URLにありましたね。
もっとメジャーなアーチストかと思ってたんで、
売出し中アイドルって感じで、ちょっと拍子抜け(って失礼?)です。

あ、レギュラー番組「NBAまにあ」ってなってる!
あの娘かぁ、歌手デビューしてたんですね。
投稿日時 - 2002-02-25 10:35:09